アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんブゥ

あなたはどんなスーツが好きですか?教えてください。お気軽にどうぞ。

しまったブゥ
質問タイトルに「イ」が入ってしまったブゥ

まぁ、「イ」が入ったことぐらい、いいブゥねぇ

しかし、こまったブゥ・・・アンケをパクる癖が・・・
でも、子ブたんのシッポは、くるっとカールしているけど、クセシッポじゃないブゥ

「あなたはどんなスイーツが好きですか?教え」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

伊勢の名物、赤福

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

スィーツありがトン

子ブたんは、子ブたんは・・・・伊勢の名物はえびさんだと思っていたですブゥ

子ブたんは、いままで間違っていたですか・・・つらいブゥ

お礼日時:2017/05/13 18:32

さっきのスイーツ質問と被らない回答をしますね!


素朴かつおこちゃま的ですが、森永「チョイス」ビスケットを、牛乳に浸しながら食べるのが好きです。
他のビスケットではダメで、この「チョイス」をチョイスしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

スィーツありがトン

子ブたんは、チョコをチョイスしてほしかったブゥ

牛乳よりも、牛丼がいいですブゥ・・・紅ショウガもおねがいするですブゥ

お礼日時:2017/05/13 18:35

ご質問に回答したことは、一度しかないような気がしますが、最近、本当にブタが質問をしているように感じられております。

”石の上にも三年。”

回答ですが、今現在、一番食べたいのは、こんにゃくで作ったコーヒーゼリーです。太らない、と言われて、真に受けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

スィーツありがトン

>一度しかないような気がしますが、

子ブたんは、覚えてないですブゥ・・・だからわからないですブゥ

>本当にブタが質問をしているように感じられております。

子ブたんは、子ブタですブゥ・・・園児ですブゥ

>太らない、と言われて、真に受けています。

子ブたんは思うですブゥ
なんであろうと、食べすぎると太るですブゥ
逆に言えば、なんであろうと、食べ過ぎなければ太らないですブゥ

お礼日時:2017/05/13 18:41

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
纏めます。

>子ブタ幼稚園でだいじょうブゥ

こぶた保育園ならありますが、子ブタ幼稚園はありませんよ。
https://works.medical.nikkeibp.co.jp/facilities/ …

>お寿司が回ってこないですブゥ

お寿司は回りません。カウンターで、大将から直に寿司を握ってもらうのです。
土日はトレードが休みなので、金曜に20万円以上勝ったら、土日に寿司10万円分、焼肉10万円分食べるつもりだったのですが、今現在13万円くらい負けています。これでは寿司、焼肉は中止ですね。クー!グーではないです。

>ブヒィ!!くやしぃブゥ・・・当てられたブゥ

正解者には賞金ですよね?

>でも、子ブたん、金メダルほしぃですブゥ

金華豚の肉をメダル型にカットして、子ブたんの首なき首に掛けてあげましょう。

>鞭で子ブたんをたたかないでください

鞭を入れるのは馬だけですよ。子ブたんは、鞭で脅すだけです。

>るるは・・・風邪をひいたときに必要ですブゥ
>とくに、るるアタックがおすすめブゥ

そう来た場合は、ベンザブロックのどスプレー返しです。

>ちなみに、子ブたんが何をしようとしているかわかっても、答えを書いてはいけないですブゥ

間違った答えはよいのですか?

>あなたはどんなスイーツが好きですか?教えてください。お気軽にどうぞ。

タイトル丸パクりですね。(笑)

>あなたはどんなスーツが好きですか?

サラリーマンでもないのに、GIORGIO ARMANIとGUCCIのスーツ2着を買ってしまいました。今度は、ピンクのVERSACEのスーツを買います。子ブたんの真似ではありませんよ。林家ペーの真似ですよ。
「あなたはどんなスイーツが好きですか?教え」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

スィーツありがトン

子ブたんは、もう5歳ですブゥ
子ブタ保育園は、卒園したですブゥ
子ブたんは、成績優秀なので、留年してないですブゥ

>これでは寿司、焼肉は中止ですね。

子ブたんは、どっちでもいいですブゥ
でも、子ブたんへの、寿司、焼肉の差し入れだけは、わすれてはいけないブゥ

>正解者には賞金ですよね?

しょうがないですブゥ
子ブたんの今日のおこづかいから1円上げるですブゥ
子ブたん星まで、とりにくるブゥ

>金華豚の肉をメダル型にカットして、子ブたんの首なき首に掛けてあげましょう。

子ブたんの首に肉をつけられないですブゥ
子ブたんが、つけられる前に、たべちゃうブゥ

>鞭を入れるのは馬だけですよ。子ブたんは、鞭で脅すだけです。

子ブたんを鞭で脅せるのは、じょうおうさまだけですブゥ

>そう来た場合は、ベンザブロックのどスプレー返しです。

その手があったですか・・・そこまで、頭がまわっていなかったですブゥ

>間違った答えはよいのですか?

すでに、間違った答えは出たですブゥ
そして、逃げたので、終わったかなぁ?

お礼日時:2017/05/13 18:52

スーツの写真を貼りたいので、また回答しちゃいます。



>あなたはどんなスイーツが好きですか?教えてください。お気軽にどうぞ。

タイトル丸パクりですね。(笑)

>あなたはどんなスーツが好きですか?

サラリーマンでもないのに、GIORGIO ARMANIとGUCCIのスーツ2着を買ってしまいました。今度は、ピンクのVERSACEのスーツを買います。子ブたんの真似ではありませんよ。林家ペーの真似ですよ。
「あなたはどんなスイーツが好きですか?教え」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

スーツありがトン

>タイトル丸パクりですね。(笑)

パクッテないですブゥ
コピーペーストしただけですブゥ
だから、質問文に書いたように、「イ」を削除するのを忘れたですブゥ
へんないいがかりはやめるブゥ

ピンクのシャツは、買わないブゥ?

忘れていたけど、言っていることと、やっていることとが全くちがうのは、戻ってくると思うですか?

次で、完了なんですが・・・・

お礼日時:2017/05/13 18:56

好きなスーツ



紳士服のコナカ
紳士服の青山
A O K I
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スーツありがトン

紳士服のコナカ:松岡 修造
紳士服の青山:武井咲、佐々木希
A O K I:上戸 彩

子ブたんは、わかくてきれいな、紳士服の青山をいちおしブゥ

お礼日時:2017/05/13 19:06

半袖半ズボンのスーツが、着てみたいし流行らせたいし 「スキ!!!」


例えば、勝俣州和が履いている位の丈…でも可能。
好き好き好き好き、好き好き 愛してる〜〜
好き好き好き好き、好き好き 一休さ〜〜ん!!!
コブたんの髪をカットする時間なので、サイナラッきょ〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

スーツありがトン

>半袖半ズボンのスーツが、着てみたいし流行らせたいし 「スキ!!!」

子ブたんの着ぐるみスーツはどうですか?だめですか?かなしぃブゥ

>コブたんの髪をカットする

騙して、子ブたんのお肉をカットして、チャーシュを作るつもりブゥ
子ブたんは、そんなトラップに引っ掛からないブゥ

お礼日時:2017/05/13 19:10

子ブタンスイーツなのかスーツなのか混乱の極みブゥ


何でブゥ、そしてブゥ、ヨコハマブゥ、黄昏ブゥ、て事でブゥ
ムムブゥ、つまりブゥ、ういろうスーツ最高ブゥ!!!れれれのれブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

スーツありがトン

>ろうスーツ最高ブゥ!!!

ダメですブゥ
子ブたんの蝋人形を作って商売すると、子ブたんの肖像権侵害ブゥ

そういえば・・・さっき鞭が出てた・・・
そして今回・・・ろうが出た・・・
ということは、次に、マスクがでて・・・三種の神器が完成ブゥ

だれが、マスク出してくれるのかなぁ・・・楽しみブゥ

お礼日時:2017/05/13 23:12

クッキー、シュークリーム、プリン、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

スィーツありがトン

ちょっと、疑問ですブゥ
子ブたんにとって、クッキーはスィーツに属さないのですが、・・・
どうなんでしょう?

子ブたんは、スィーツ=生菓子なんですブゥ

お礼日時:2017/05/13 23:17

スイーツ考えブウ❗


そうブウか?
ブが付くスイーツブウねえ。プリンブウリュレブウ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スィーツありがトン

子ブたんは、ブゥリンブゥリンがいいですブゥ

お礼日時:2017/05/13 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!