プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください。
Illustrator EPS形式でもらったファイルがあるのですが、
普通に選択するとエリア選択しかできず、
白矢印で編集しようとしてもパスをつかめません。
アートワークにするときちんとパスアウトラインが存在するのに・・・
わかりません。

以下の事はやってみました。
・複合パスがかかっていたので解除してみた
・グループ化がされているか見てみたがされていなかった
・ファイル自体はロックされていない

使用イラレは8.0Jです。
もしかすると8.0J以上のバージョンで作成したファイルだから
編集機能が失われたというような原因があるのでしょうか。
悲しいことに、先方がどのバージョンで作成したかは不明です。

A 回答 (1件)

画面→境界線を表示


で、出ないでしょうか…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
「境界線を表示」で出来ました。
実はさきほど、選択したものを新規ファイルにコピペしたらパスが出現したので、
これか!と思っていましたら
もっときちんとするやり方があったのですね。
助かりました。

お礼日時:2004/08/25 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!