体型について

現在身長164センチで体重44キログラムですが、見た目がどうみても50キログラム位ありそうです。足も太いし顔も丸くてパンパンです。どうしたらモデルのようなほっそりとした体型になれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>エステで骨は華奢だと言われたことがありますが、、、営業トークかもしれません。

現在23歳ですが、体型は変わるのでしょうか?

じゃあ水分の取りすぎでむくみがちとか?
まだ23歳ならムチムチしてても当たり前じゃないですか。
もう少しすれば体型も落ち着くと思いますよ。
たぶんそれ以上やせると病的な感じがして印象は良くないと思います。
50kgに見えたとしても、全然やせてるじゃないですか。
あんまり気にし過ぎないことです。
    • good
    • 0

元々、骨太ということなんじゃないですか?


でも、体重44kgを維持していれば、
それなりに年を取れば、足も顔もスッキリすると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エステで骨は華奢だと言われたことがありますが、、、営業トークかもしれません。現在23歳ですが、体型は変わるのでしょうか?

お礼日時:2017/05/13 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの方の名前をおしえていただきたいのですが

この女性(おそらくモデル)の名前をわかる方、教えていただけないでしょうか

Aベストアンサー

鈴木咲さんだそうです。
https://twitter.com/suzukisakiika/status/447036961941762048

Q女優名をご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

女優名をご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

篠田ゆう?

Qたかが自転車の製造に高度な技術が必要かのような回答

>> 使用条件によりフレーム中央部パイプに亀裂が入り折損する可能性があることが判明した。
http://www.jbtc.or.jp/current/html/menu_01_1.html#2016
>> 特に自転車の回転軸を支えるボールの硬さと精度を高く保って製造することは高度の技術が必要です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5512897.html

自転車用は10万円近いスポーツ自転車だってボテッとした玉受けです。精度は素人目に見てもぜんぜん出ていません。手で回すとガリガリしますがそれでも10年乗れます。つまり重要じゃないんです。
高度な技術が必要だから日本製ベアリングが多くの自転車で使われるのでなく、日本製がただ単に安くて大量に流通しててわざわざ国産する理由がないからがたぶんホントの理由です。
極端な軽量化や特別な性能を要求しなければ、中国でもアフリカでもどこの国でも作れる、同じ中身でも、ブリやパナのラベルがついたら値段が倍になる商品が自転車というものだと思います。
フレームやフォークの鉄パイプの溶接が出来ない水準の国は21世紀では途上国にも無いと思います。
衣服やプラスチックコップやゴミ箱などと同様ですね。
中身が変わりようが無いから色やデザインの違うものを大量に用意してそれで勝負するしかないカテゴリーなのに、多くの人が日本メーカーの自転車が他の国の人が作った自転車と比べて品質が高いとなぜ信じているのか理由が知りたいです。

>> 使用条件によりフレーム中央部パイプに亀裂が入り折損する可能性があることが判明した。
http://www.jbtc.or.jp/current/html/menu_01_1.html#2016
>> 特に自転車の回転軸を支えるボールの硬さと精度を高く保って製造することは高度の技術が必要です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5512897.html

自転車用は10万円近いスポーツ自転車だってボテッとした玉受けです。精度は素人目に見てもぜんぜん出ていません。手で回すとガリガリしますがそれでも10年乗れます。つまり重要じゃないんです。
高度な...続きを読む

Aベストアンサー

「神は細部に宿る」と言う言葉が有ります。
簡単に言うと、人の心を動かす価値あると評価されるものは、一見、些細な差でしかないけれど、分かる人にはちゃんと理解出来る事で有り、これが共通に認識されるお金を取れる現実的な価値とも言えます。
多分、あなたには、この価値が理解出来ないでしょうから、偽物と粗悪品の安物で十分に満足出来る、ある意味、お得な安物人生ですね。
ぜひ、そのまま死ぬまで、そのゴミにまみれた生き方を貫いて下さい。

Qこの女の子は女優ですかアイドルですか歌手ですか?

一目惚れしました!
どなたかこの女の子の名前を知ってる方、教えてください!
アイドルですかね?
女優ですかね?
歌手ですかね?

Aベストアンサー

九州で活動するタレント・モデルの佐藤あいりさんです。
https://twitter.com/aili_sato

Q1GB(ギガバイト)って、何g(グラム)の重さですか?

こんにちは。
1GBは、何グラムでしょうか?
GBがデータの単位で、グラムが重さの単位であることはもちろん理解している上での質問でございます。

パソコンで作った1GBのデータは、Wifiに乗せて他の家のサーバーやパソコンやスマホに運べるということは、確かに物体として存在するわけで、どのくらいのデータ量(GB)が集まったら、やっと1gになるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

有名な「マクスウェルの悪魔」に関連して、「シラードのエンジン」という話があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%82%AA%E9%AD%94#.E3.82.B7.E3.83.A9.E3.83.BC.E3.83.89.E3.81.AE.E3.82.A8.E3.83.B3.E3.82.B8.E3.83.B3

簡単に結果を述べれば、もし、熱力学の第二法則が正しい(第二種の永久機関が作れない)とするなら、
温度Tの環境で、1bitのデータを記憶するには、最低でも、k*T*log(2) のエネルギーが必要です。
例えば、T=300(K) (27℃)だとすると、1GB 記憶するには、
https://www.google.co.jp/search?q=%28Boltzmann+constant%29%2a%28300+kelvin%29%2aln%281e9%29
8.58346389 × 10^-20 ジュールのエネルギーが必要です。
さらに、有名な E=MC^2 を使えば、これは、
9.55039158 × 10^-37 キログラムに相当します。
https://www.google.co.jp/search?q=%28Boltzmann+constant%29%2a%28300+kelvin%29%2aln%281e9%29%2f%28c%5e2%29

有名な「マクスウェルの悪魔」に関連して、「シラードのエンジン」という話があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%82%AA%E9%AD%94#.E3.82.B7.E3.83.A9.E3.83.BC.E3.83.89.E3.81.AE.E3.82.A8.E3.83.B3.E3.82.B8.E3.83.B3

簡単に結果を述べれば、もし、熱力学の第二法則が正しい(第二種の永久機関が作れない)とするなら、
温度Tの環境で、1bitのデータを記憶するには、最低でも、k*T*log(2) のエネルギーが必要です。
例えば、T=300...続きを読む

Qこの芸能人の方、誰かわかる方いらっしゃいませんか?

この芸能人の方、誰かわかる方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

中国の方ではないでしょうかね。

画像検索の結果を添付しておきます。ご参考に。
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&tbs=sbi:AMhZZitWioxAb1us08j1I7AvRjNl7NblWX3D1bDmmZQt3K9WQMY72j6pYEqb4mKSx9x7vZ-AxNi9NmfjXU3vpuHXVgTN1i8sisavxYfUktfg2lv5K4tUHHtLfH4_1EZGuAvGu3c-xRmcsyB56epl2jtQG2JlXQPBh_13mfhCq3jYPvQfA3vXJMgRZ4amMwAfLIjj8z6em3IaCU8wa84PkZtn-hyaEoDJG3B7smdiWMhVhDxipTc5Wnql1K-qjFnL9DX9wTsNbACcgKsQ5bKunjd-kMHeLIZZwKUDefvVrioXFuOUxOl-axLy6uHeaQDgV8Etw8YL8qrNA3&ei=d3ipWY75GYGQ8wWRxLCQAQ&start=0&sa=N&biw=1109&bih=637

Q(ドラマについて)還暦以上の方に質問です。

若い頃から倉本聰さんの脚本が大好きな者です。

今回、シニア向けのドラマ「安らぎの里」が始まりました。
私が『こんなドラマがあったら面白いだろうなぁ』と思い描いていたような理想のドラマで、面白く、様々な役柄が人間味に溢れ、倉本色豊かなドラマで、今後の展開が楽しみで仕方ありません。

往年の大スターだった方達が、皆様それぞれにお年を重ね、しかも元夫婦だった石坂さん、浅丘さんなどのキャスト選びなども倉本さんらしく、台詞にも、設定にも、処各所に倉本さんの遊び心が満載で小粋で、限りなく実話に近い架空のドラマだなぁ、と、感心しながら観ています。

年配者達が主役でありながらも、中々の長台詞が多く、役者たちの目線で、あっ、今は左下にカンペ(台詞を書いた紙)が置いてあるな!?とか、カンペを読みながらにして噛みかけていたり、変な間があったり、それでもいちいちNG出してたら、きっと一生ドラマが進まないから、もう何でもありなんだろうなぁ……等と空想しながら、違う意味(苦笑程度の粗探し)でも楽しみながら拝見させて頂いてます。
このようなシニア世代が楽しめる良質なドラマを、沢山増やして欲しいです。

さて……、前置きがかなり長くなりましたが、還暦を過ぎた方に質問です。

あなたが若い頃に夢中になって見ていた、今でも印深く心に残っているドラマ(日本の)は何ですか?

私は還暦過ぎのお婆ちゃんなのですが、浅丘ルリ子さんと原田芳雄さんの、冬物語が大好きでした。

後、単発ドラマでは、20歳前だったと思いますが、東芝日曜劇場で観た、小林桂樹さんの「ばんえい」というドラマが印象深いです。

長文失礼致しました。

若い頃から倉本聰さんの脚本が大好きな者です。

今回、シニア向けのドラマ「安らぎの里」が始まりました。
私が『こんなドラマがあったら面白いだろうなぁ』と思い描いていたような理想のドラマで、面白く、様々な役柄が人間味に溢れ、倉本色豊かなドラマで、今後の展開が楽しみで仕方ありません。

往年の大スターだった方達が、皆様それぞれにお年を重ね、しかも元夫婦だった石坂さん、浅丘さんなどのキャスト選びなども倉本さんらしく、台詞にも、設定にも、処各所に倉本さんの遊び心が満載で小粋で、限...続きを読む

Aベストアンサー

すいません。還暦にはまだ数年あるんですが…。

「君は海を見たか」ですかね。
子供の難病もの。
うろ覚えですが少年がトイレに行って、
「パパ、おしっこが赤くて綺麗だよ」みたいなセリフに
ショックを受けた覚えがあります。
脚本は偶然ながら倉本聰さんでした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%AF%E6%B5%B7%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%9F%E3%81%8B

Qこの作品ってなんですか??

この作品ってなんですか??

Aベストアンサー

画像検索でググッてみると、こんなページがありました。

https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://screenterrier.blogspot.com/2012/12/the-young-stars-of-doctor-who-christmas.html&prev=search

Qこれ我が家の朝ごはんなのですが、手抜きだと言われます どこまで頑張ればいいかわかりません これは手抜

これ我が家の朝ごはんなのですが、手抜きだと言われます
どこまで頑張ればいいかわかりません
これは手抜きですか?

Aベストアンサー

旦那様の親御さんにこの画像をみせて、

手抜きって言われるんですけど

どこを直せばいいですか?

って聞いてみてください。

Qこのパンフレットのモデルの名前を教えてください

ラブライナーリキッドの
このパンフレットの女性モデルの名前を教えてください

Aベストアンサー

鳥谷部知愛とわたなべ麻衣?
https://twitter.com/tomomi_toriyabe?lang=ja
http://ameblo.jp/tori-xoxo/entry-12248151742.html
http://www.imgrum.org/media/1449881144869811961_1798885177
https://twitter.com/w_mai0923/status/841959564702547968


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報