よろしくお願いします。

私の17年の人生初の出来ごとです。仲の良い男友達から昨日、告白されました。好きなので付き合ってくださいと…私には好き、嫌いって感情はなかったのですが、言われてから意識してしまって、どうしたら良いでしょうか?

好意を持ってくれてたこと、告白してくれたことは嬉しいですが、好きでもないのに付き合って良いのか悩みます。

考えさせてと返事しましたが、答えが出ません。

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

今まで仲良くしていた男友達と付き合うのは、そのまま仲良く付き合える人と、いきなり意識したために気まずくなってしまう人と、二分化すると思います。


質問者様がどちらかはわからないのでなんとも言えませんが、これからも仲良くしたいと思うなら付き合ってみてもいいかと!
無駄に振ってしまうとそれからは気まずくて友達に戻れなかったりもしますし、きっとそれも覚悟で相手は告白をしてくれたんだと思いますから…
幸せになれることをお祈り申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!告白びっくりしたけど、嬉しかった。こんな私で良ければよろしくお願いします。と電話で伝えました。

すごく喜んでくれたので私が恥ずかしいです。

お礼日時:2017/05/13 14:26

そのままの気持ちを伝えた方が良いのではないでしょうか。



気持ちは嬉しいし、好意はある。
でも、今まで友達としか見てなかったから自分の気持ちが整理出来てない。
付き合うならキチンと好きになってから付き合いたいし、あなたにも失礼だと思う。
だから自分の気持ちが決まるまで友達以上恋人未満でいさせて下さい。
結論を待たせてごめんなさい。
早めに結論を出します。

こんな感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!私は男性とお付き合いするのが初めてなのですが、付き合ってみることにしました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 14:28

これが社会人ならお勧めしませんが、学生なのでとりあえず付き合ってみるのも


良い経験かと思います。
大概卒業とともに別れるものですし、学生時代の恋愛ってのは今だけのものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。お付き合いしてみることにしました!

お礼日時:2017/05/13 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初めて告白された時って動揺しますか?

先日仲の良かった男性(20代後半)に告白しました。
過去の恋愛の話とかあまりしてくれない人で、モテるタイプでもなさそうだったので、恋愛経験多くはないんだろうな~とは思っていたんですが、案の定告白されたのは初めてだと言われました。過去に彼女はいたと思われます。
告白した時、ものすごく動揺していました。私が好きになっていることに気がついていなくて、「え~何で僕みたいな人を???」って思ったみたいです。
そんなに驚かなくてもってぐらい驚いてました。
友達だと思ってた人に告白され動揺し、私に対する気持ちがわからない、いろんなことが疑問だらけだと言われ、結果はフラれました。
フラれた後も最初は、これからも飲みに行ったりしたいとか、嫌われるより好かれていたいとか言っていたんですが、突然私のことを避けるように連絡を無視するようになったんです。
共通の友達に話すと、初めての告白でどうしていいかわからないんじゃない?と言われました。

他の人でも、私と同じようなフラれ方した人いるみたいなんですが、恋愛経験の少ない人って告白されたら動揺してどうしていいかわからなくなったりするものですか?
最初は、これからも仲良くしたいという感じだったのに、突然冷たい態度を取って無視したり、私が好き好きとしつこく迫っているわけでもなく、むしろ普通に接しているつもりなのに、彼の行動がわからないし、悲しいです。

先日仲の良かった男性(20代後半)に告白しました。
過去の恋愛の話とかあまりしてくれない人で、モテるタイプでもなさそうだったので、恋愛経験多くはないんだろうな~とは思っていたんですが、案の定告白されたのは初めてだと言われました。過去に彼女はいたと思われます。
告白した時、ものすごく動揺していました。私が好きになっていることに気がついていなくて、「え~何で僕みたいな人を???」って思ったみたいです。
そんなに驚かなくてもってぐらい驚いてました。
友達だと思ってた人に告白され...続きを読む

Aベストアンサー

告白されて動揺
→でも友人関係は続けたいから何も考えずそれを告げる
→時間が経つと少し冷静に
→告白を断ったのに、仲良くしたいなんて、相手に期待させてしまうし
 相手も諦められなくて辛いのでは?
→冷たい態度

という感じじゃないでしょうか。
恋愛に疎いならなおさら、そういった一般論で判断して行動しそうです。
少し距離を置いて、さらに考える時間をあげたら如何でしょうか。
折りをみて、友人として仲良くして欲しいと伝えることで
友情は復活させられるでしょう。

Q告白されてから意識することって…

告白されてから意識することって…

それまで仲の良い友達だと思っていた人から告白されてそれをきっかけに異性として意識し始めることはありますか?
初対面ではなく、わりとなんでも話せるくらいの友達だったとします。

あなた自身の体験談でも、お知り合いのかたの経験でも、などなどなんでも結構ですのでご意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

私は告白した側ですが…

1年以上の友達付き合いをして、めちゃくちゃ仲良くなった男友達を好きになって。
年上だけど、恋愛経験皆無で超がつく鈍感さん。だったので、いろいろアピールしても気付かれず、まどろっこしくなったので思いきって告白しました。

もちろん、恋愛対象として見られていなかったのでアッサリ振られましたが、友人としての関係は続けていたいと言われ。
その後も変わらず過ごしていたら、どうやら向こうは告白をきっかけに私を異性として見てくれるようになったようで。
振られた数ヶ月後に、相手から告白されて無事付き合っています。

参考になれば幸いです。

Q告白した相手から避けられている感じになって、どうしていいか分かりません。

No4643960にて質問したものです。関連の質問なのですが、毎朝、告白した同僚にあったとき、機嫌悪そうな表情されるときもあれば、笑って(?)挨拶してくれるときもあります。なんか最近、そのような繰り返しです。前の質問のコメントでは、相手にどんな表情されても、自分は普通に接していきたいと言いましたが、相手の機嫌悪そうな表情を見てしまうと、やっぱり避けられているんだ、嫌われたって思ってしまいます。正直、どのように、告白した同僚に接していけばいいのか分かりません。自分が我慢するしかないでしょうか。

Aベストアンサー

私は、その逆の立場なんですが~
去年、会社の同僚からデートお誘いを受けました。
本当に、その日は都合が付かなく『また次の機会にでも』と
断ったのですが・・・
その日以降、その方が変に避けるんです。
(本人は避けてないつもりかもしれませんが、何か違う)
私としては、なんで?と思いました。別に告白じゃないし、
デートを断っただけで・・・
お陰で私もどう接していいのか?分からなくなり、
お互いに微妙な距離が。
もしかして、無意識に顔や行動に出ていませんか?
それを感じ取ってしまってるかもしれませんよ。
女性は、感情の読み取りが鋭いですから。

告白する前とまったく同じに接している。と言うなら~
たんに、その方の機嫌だけかもしれません。
貴方に関係のない事で機嫌が悪い可能性もあります。
朝から笑ってられないよ!みたいな・・・
私の同僚にもそんな女性がいます。通勤途中や人間関係で
何か嫌な事があった時、本人に自覚はないみたいですが、
機嫌が悪く朝の挨拶もイマイチで無言です。
(私?何かした??と不安になるぐらい)
逆に気分が良い日は、ニコニコ笑って話しかけてきます。
ちょっと迷惑(^^;

我慢です。毎日、顔を合わせる同僚なんですから~
同僚に告白する場合、避けて通れない試練ですね。
気にせずに、告白する前と同じように接して下さい。
彼女もどうして良いのか分からないかも。
もう、君に恋愛感情はない!同僚だ!!の意気込みで。
気になるなんて、まだその子に未練があるのかもしれませんね。

でも、今まで通り接してくれる貴方は素敵な人だと思います。
私の同僚にもその意気込みが欲しかったなぁ~

私は、その逆の立場なんですが~
去年、会社の同僚からデートお誘いを受けました。
本当に、その日は都合が付かなく『また次の機会にでも』と
断ったのですが・・・
その日以降、その方が変に避けるんです。
(本人は避けてないつもりかもしれませんが、何か違う)
私としては、なんで?と思いました。別に告白じゃないし、
デートを断っただけで・・・
お陰で私もどう接していいのか?分からなくなり、
お互いに微妙な距離が。
もしかして、無意識に顔や行動に出ていませんか?
それを感じ取ってしま...続きを読む

Q男子からいきなり告白され動揺…付き合っても良い?

よろしくお願いします。

昨日のことなのですが、男子から告白されました。

普段、私はアダ名で「野牛」と呼ばれています(笑)部活でつけられました。

そんな野牛が異性から告白され、ドキドキしています。

その男子とは、学校入学時から同じクラスで私が彼氏と別れたことも知っていて、昨日初めて一緒に帰りました。

いつもは私を野牛って呼ぶのに急に苗字で呼ばれ…まぁ…私を好きだと言われたわけですが、一度男で失敗してるので私のどこが良いのか確かめました。

いまから書くのがその男子からの答えなのですが、付き合っても大丈夫でしょうか?

顔が好き
仕草が好き
笑顔が好き
見てると俺も笑顔になれる
一緒にいたい
初めてキスするならお前がいい
二人で出掛けたい
頑張ってる時、そばにいたい
お前を守りたい

で、私がセックスしないよ?と言うと

な何いってんだよ!バカか
体目的と思ってるなら付き合わなくていい

結構、ときめいたのも事実ですが元彼に怪我させられてるのですぐに返事できませんでした。ちなみにその男子は昨日が金曜日だと思っていた奴で、土日で考えてよと…結局、今日はお互いぎこちなかった(笑)

もし、付き合うなら元彼を完全に忘れさせてもらいたいし、男子が答えてくれた言葉は信じても大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

昨日のことなのですが、男子から告白されました。

普段、私はアダ名で「野牛」と呼ばれています(笑)部活でつけられました。

そんな野牛が異性から告白され、ドキドキしています。

その男子とは、学校入学時から同じクラスで私が彼氏と別れたことも知っていて、昨日初めて一緒に帰りました。

いつもは私を野牛って呼ぶのに急に苗字で呼ばれ…まぁ…私を好きだと言われたわけですが、一度男で失敗してるので私のどこが良いのか確かめました。

いまから書くのがその男子から...続きを読む

Aベストアンサー

付き合っても大丈夫そうですね。
それよりあだ名の「野牛」の方がインパクトがありすぎます。
昔、私の住んでいる地方のテレビ局のアナウンサーさんに「野牛」さんという女子アナウンサーさんが
いましたが、それとは関係ないですよね?

Q好きな人に告白されて、断ってしまいました・・・。

片思いしていた人に告白されました。
もう、本当に嬉しくて、私もできるならその人に気持ちを伝えたかったのですが、
断ってしまいました。

私はすごく顔にコンプレックスがあり、それは気のせいでも
見る人によってはそうでもない、というようなものではなくて、
その証拠に、
私は同学年の男子や派手めなかわいい子などから
「ブサイク」だと言われてきました。
いじめられはしてないし、友達もいるけど、
自分に全然自信がなくて、心は暗い・・・って感じでした。

前にここでこのことで相談して、自分なりに消化して、
またちょっと色々したりして、
久しぶりに好きな人ができて、気持ちも上向いてきたし、
遅すぎるけれどお礼を書こうか、と思っていたときの事でした。

すごく嬉しかったけど、
「私のどこがいいのか」
「この人は私と付き合ったとして、恥ずかしくないのか」
「もしこの人が私のことで色々言われることになったらどうしよう」
などと考え、挙句には
「こんなブサイクに本気なることなんてあるのか?からかってるかも」
と、好きな人の言葉まで信じられなくて、卑屈になって断ってしまいました。

せっかく皆さんからアドバイスしてもらっていたのに、
結局最後は自分が傷つくのがイヤで人を傷つけて逃げました。
全部人のせいにして・・・。

外見もダメで、性格もダメ。
最悪です・・・。
本当に、彼はどこを見ていてくれたのでしょう?

もうどうにもならないですが、泣くしかできなくて、
自業自得なのに泣きまくって、悲劇のヒロインぶってる自分がイヤでたまりません。

私はこれからどう動いて、気持ちをどう持っていけばいいのか、
全然わかりません。

友達には、私が顔のことで悩んでるのは言ってないので、相談できません。

私はどうすればいいでしょうか?
(非難覚悟で質問してます)よろしくお願いします。

片思いしていた人に告白されました。
もう、本当に嬉しくて、私もできるならその人に気持ちを伝えたかったのですが、
断ってしまいました。

私はすごく顔にコンプレックスがあり、それは気のせいでも
見る人によってはそうでもない、というようなものではなくて、
その証拠に、
私は同学年の男子や派手めなかわいい子などから
「ブサイク」だと言われてきました。
いじめられはしてないし、友達もいるけど、
自分に全然自信がなくて、心は暗い・・・って感じでした。

前にここでこのことで相談して...続きを読む

Aベストアンサー

中学生のときあなたと全く同じ相談を受けたことがあります。
そのときはうまくいったので、同じようなアドバイスをします。

彼の気持ちが変わる前に、あなたから告白しなさい。
あなたはずっと彼に片思いをしていて、その彼から一度告白されたのです。
これ以上成功率の高い告白も無いでしょう。
1回断ったことを相手も気にするでしょうが、方法はあります。
「告白するのは自分からって決めてた。ずるくてごめんね」
とか
「私よくからかわれたりするから、これもかなぁって思って。だけどそんなことする人じゃないよね、ごめん」
とか言って謝ってしまえば、大抵の男は「そんなものかなぁ」と納得してくれるはずです。

あなたはバカです。
片思いをしていた人に告白されたのに断ってしまうなんて、バカとしか思えません。
救いようの無いバカになるかどうかは、これからのあなたしだいです。
がんばってみてください。

Q告白されてから好きになる?(女性の方へ)

女性の方に質問します。

普段は普通に友達だと思ってた人に告白された場合に、今まで好きという感情がなかったのに告白されたのが原因で急に好きになることってあるのでしょうか。

もし、それでオッケーした人がいるなら意見を聞いてみたいです。
それ以外の人の意見も歓迎です。

Aベストアンサー

友達を異性として意識するきっかけにはなると思います。

私は異性として意識してない男性を友達というくくりで見るので、男友達=女友達という認識です。

過去にほぼ毎日連絡取り合うくらい仲良しだった男友達から告白された事ありました。

告白されて初めて「もしこの男友達と付き合ったとしたら…」と想像しました。
でも、結局断りました。

彼を嫌いになったわけではありません。

優しいし、話していても楽しいし、気も合う「いいヤツ」なんです。

でも「素敵な男性」ではないんです。

私はやっぱり「異性」としてではなく「友達」としてしか見れなかったんです。

それに、友達同士でいた時があまりに居心地よくて、この関係を失いたくないって思ったのも理由の一つです。

その後、その男友達とは職場が同じだったので毎日のように顔を合わせる事もあり、私は何事もなかったように接していきました。

そのうち、今までどおり普通に連絡取り合うようになり、友達として付き合うようになりました。

…と、私の場合って事でお話させていただいたんですが、自信を失わないでくださいね(^_^;)

プライベートでも仲良くするくらいの男性であれば、人間的に受け入れられているのは間違いないと思いますよ。

なので、あとはどうやって異性として意識させるかがポイントだと思うんですが、これは相手の女性のタイプによって違うと思うんですよね。

もちろん、告白する事で一気に友達→異性として意識する女性もいれば、私みたいに考えこんでしまって友達→友達の人もいる。

あとは、その女性の好みのタイプに当てはまる男性かどうかって事も関係ありますしね…。

だから、告白して玉砕する前に、脈ありかどうか判断するための態度や行動をとって相手の女性の反応を見てみるのはどうでしょう?

例えば、周りの女性と比べて、彼女を見つめる時間を長くするとか、話しかける回数を増やすとか。

ここは、周りに彼女以外の女性がいるというところがポイントです。

彼女は周りの女性と比べる事によって「ん?他の女性と私に対する態度が違う気がする…」と気づきやすいと思いますよ。

嬉しそうだったり、恥ずかしそうだったり、逆に冷たかったり、とにかく今までとは違う反応があれば、よくも悪くも質問者さんの気持ちが伝わってると思いますよ。

よーく彼女の反応の変化を見てみてください。

告白はその後でも遅くないと思いますよ♪

うまくいくといいですね(^-^)/

友達を異性として意識するきっかけにはなると思います。

私は異性として意識してない男性を友達というくくりで見るので、男友達=女友達という認識です。

過去にほぼ毎日連絡取り合うくらい仲良しだった男友達から告白された事ありました。

告白されて初めて「もしこの男友達と付き合ったとしたら…」と想像しました。
でも、結局断りました。

彼を嫌いになったわけではありません。

優しいし、話していても楽しいし、気も合う「いいヤツ」なんです。

でも「素敵な男性」ではないんです。

私...続きを読む

Q告白される側って緊張するものですか?

大学一年の男子です。先日、学科の打ち上げでボーリングに行って、一緒にいた好きな子を解散いした後呼び出して告白しました。結果は振られました。

でも1つ気になることがあります。
告白される側って緊張するものなのでしょうか?


僕は告白する立場なのでもちろん緊張していました。しかし相手も僕以上に緊張していました。実際「緊張してる」って言われました。僕がシンプルに気持ちを伝えた後、ずっと顔を手でふさいで 悩みんでいるような声を出し続けながらずーっと時間が流れて、何分か経ってようやく「良い人だし優しいけど恋愛対象には見れないです」って言われました。 「でも伝えてくれて嬉しかった」って言ってくれたし、何度も何度も「ごめん、ホントにごめんね」と一生懸命に繰り返してくれました。それらの発言の繰り返しで結局20分くらい居続けました。 その後僕が「もう遅いしそろそろ帰ろっか」って言って相手の家まで送って帰りました。沈黙には幸いにもならず、相手が話の切っ掛けを作ってくれてそのまま2人でしゃべりながら帰りました。

今までいろんな人に告白しましたが、ここまで焦ることなくずっと居続けてくれて、本当に申し訳なさそうに思ってくれたことはなかったし、向こうが若干取り乱している姿を見てビックリしましたし、振られたくせに半分幸せでした。 正直諦めるつもりにはなれなかったので「もし気持ちが変わったら教えてほしい」って頼みました。 若干時間に間が空いたあとに「ぁあ、うん」と言ってくれました。

ご回答待っています。

大学一年の男子です。先日、学科の打ち上げでボーリングに行って、一緒にいた好きな子を解散いした後呼び出して告白しました。結果は振られました。

でも1つ気になることがあります。
告白される側って緊張するものなのでしょうか?


僕は告白する立場なのでもちろん緊張していました。しかし相手も僕以上に緊張していました。実際「緊張してる」って言われました。僕がシンプルに気持ちを伝えた後、ずっと顔を手でふさいで 悩みんでいるような声を出し続けながらずーっと時間が流れて、何分か経ってようやく...続きを読む

Aベストアンサー

>告白される側って緊張するものなのでしょうか?

どうやって断ったらいいか考えるてるからかも。


>若干時間に間が空いたあとに「ぁあ、うん」と言ってくれました。

相手は、あなたを傷つけないように断ったのに!
まだ言いますかぁ。
「彼女は困っている」ことに気付いてください。。

Q告白後保留中の相手の心理と、自分の行動

20代の社会人(男)です。
とても悩んでいます。

先日、2回目の告白をして、保留状態です。
相手は8月中旬に知り合った年下の専門学生(以下、A)です。

出会ってから告白までの経緯は次の通りです。

共通の知人を通して知り合い、メールのやりとりの後、2週間後にデートに誘い食事をしました。
その後は、Aのバイト前に数回のデート(週1ペースでカラオケ/食事)をし、10月の第1週目に告白をしました。

返事は「私のこと好きだなんて気づかなかった。だけど一緒に居て楽しいし、いじわるだけど優しい。ただ、自分の気持ちが好きかどうかまだわからない」との事でした。
それに対し、”今、俺に対する気持ちが100%じゃなくていい。少しでも好きって気持ちがあるなら、俺と付き合う事を真剣に考えて欲しい”と言い、結果的に保留となりました。

保留中は私からは告白の件には触れず、普通のメールのやりとりをし、2週間後に花火、その翌週には動物園にデートへ行き、その帰り道に再度、告白しました。

自分:「俺に対する気持ちがわからないんだったら、付き合ってみて判断してくれ。付き合ってみないと分からない事もあるし、付き合ってて無理って思ったら、その時はフッてくれて構わない。ただ、付き合う以上は今以上に大切にしたいし、大事にしたいと思ってる。」

A:「今まで相手のことを好きだって確信がないと付き合ってこなかったから、中途半端な事はできない。仲良くなってまだ1ヶ月ちょっとだし、前の彼氏の浮気が原因で、付き合うことにさらに臆病になってる」

自分:「分かった。ただ、しばらく会うのはやめよう。会ったら今以上に好きになるし、付き合いたいって思う。そういうのAにとって重いだろうし、これ以上迷惑かけたくないから。出した答えが”友達”なら、こうやってAと2人だけでご飯食べに行ったり、遊びに行ったりはできない。それに、もしAが他の男と付き合って、それでも友達としてそばにいるのは耐えられない。勝手言ってごめん。」

これに対し、Aは「分かった。ちゃんと考える。」といい、その日は帰りました。

何回も会ってくれていたし、少しは自分に気があるのかな、と思っていただけに正直ショックでした。
 ※遊ぶ約束をしていた当日、Aが風邪を引いてしまったが、無理して会ってくれた(寝ててといったが聞く耳持たず)
 ※わざわざバイトを休みにしてくれてまで遊んでくれた・・・等。

Aに会うには、出張先から約3時間かけて会いに行きます。
軽い男と思われたくないので、手も握らず、キスもしていません。
Aに悪いと思い、女友達と遊ぶ約束をキャンセルしました(浮気が原因と言っていたので)。

都合のいい男(キープ)にだけはなりたくない気持ちと、何よりも好きな気持ちが強いこともあり、
今回、しばらく会わないことを決断しました。
まだ1週間と経っていないのに、すごく会いたいし、Aの大事さを実感してしまっています。

そこで質問なのですが、以下の3つです。
 (1)私と付き合う可能性はあるのか。(2回も保留という事は断り方を考えているのではと思います)

 (2)保留中はどういう行動をしたらいいのか。(現在はメールもせず何もしていません)

 (3)告白後の気持ちの変化はあるのか。(意識してくれているのかわかりません)

長文になってしまいましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございます。

どんなご意見でも構いませんので、同じ境遇の方の意見や、特に女性の方の意見を参考にしたいので、ご意見を頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

20代の社会人(男)です。
とても悩んでいます。

先日、2回目の告白をして、保留状態です。
相手は8月中旬に知り合った年下の専門学生(以下、A)です。

出会ってから告白までの経緯は次の通りです。

共通の知人を通して知り合い、メールのやりとりの後、2週間後にデートに誘い食事をしました。
その後は、Aのバイト前に数回のデート(週1ペースでカラオケ/食事)をし、10月の第1週目に告白をしました。

返事は「私のこと好きだなんて気づかなかった。だけど一緒に居て楽しいし、いじわるだけど優しい。ただ、...続きを読む

Aベストアンサー

1)今はないでしょう。当面はないでしょう。数年後にはわかりません。

2)告白はなかったことにして、普通に友達として接すると彼女も喜んでくれます。

3)無いです。

Q告白後 振られた相手を意識している期間ていつまで続くの?

タイトル通りですが、告白された側はいつまで振った人を気にするものなのでしょうか?
職場で毎日会うとしてです。

Aベストアンサー

男女差もありますし個人差、精神年齢の差もあると思います。
しかし元々眼中になければ翌日から元通りに接してくれると思いますよ。

Q何回も告白して(されて)付き合った方いますか?

タイトルの通りなのですが、告白やアタックを一回のみならず何回かして(されて)付き合った方、いますか?男女問わずお聞きしたいのですが・・・。

因みに、私は女性です。
基本的に、論外だったり、大っ嫌い!!という相手だと無理だと思うのですが、複数回告白して付き合ったという方はいますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

学生だった頃にありました。
3回告白されて、3回フッたんですけど
その後、ものすごくモヤモヤとしていて考え込んで
結局自分から告白して付き合いました(笑)

告白される前の段階で、その人自体が
とても誠実で、懐が深い人なんだとわかってはいたけど
「友達」として過ごしていたので、どうしても
こっちが恋愛モードにならなかったんですよね(^^;

3回告白される間に、相手の「俺は好きだから待つ」という
姿勢がイヤになったこともありましたね。
でも結局は、へこたれずに私の気持ちが追いつくのを
まった相手の勝ちだったんだと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報