プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ざっくり言ってしまうと、
2カ月程度付き合ってる彼氏と音信不通です。
GW前に会う約束をしている最中に
連絡が返ってこなくなり、そのまま今で2週間程度未読です。
1週間経った時に忙しいんかな?と思ったのですが、忙しくても今忙しいくらいは打てると思うので
これは終わりだなと思ったのですが、
一度電話をしましたが、出なかったので
連絡がないということは別れたいって事
捉えときます。と最後に送って、更に1週間経っても
それすら未読です。
ブロックしてるのかと思ったけど、タイムラインも見れるし電話もコールできるのでブロックはされてません。
あと共通の友達も普通に今度皆で
遊びにいこー!と何も知らない感じで言ってくるので私たちの事は何も言ってない感じです。

本当のところはわかりませんが、
忙しいだけだとしても無視されているのは事実なので、住んでいるとこはわかるので
このままずっと無視するんやったら
そっちに行くでと連絡して無理やり返事をよこすようにしようかなとも思ってます。
私の中ではもう別れてるのですが、
ちゃんと別れず逃げるような男が許せないので
最後の別れくらいちゃんと向き合え!という思いです。
年齢も相手が28でいい大人なのに尚更です。

それかもうその程度の人だったと思って
何もせずすっぱり忘れるか悩んです。

本当のところはわかりませんが、
所詮遊ばれてたんだなと思います。。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

共通の友達がいるのなら、事情を説明して自然に話しかけてもらい返事が返ってくるかどうかしてもらったらどうです??そして、返事が来たなら彼女と最近どうなんー?って聞いてもらうとか、、。

そんな遠回しのことをしたくないって思うなら、直接会いに行って、どうゆうことだ! ってゆいに行きますかね。
    • good
    • 0

別れるならハッキリしてほしい旨の連絡をして、それでも連絡がなければ、前向きになるのは良いことだと思いますよ。



遊ばれていたのかどうかは不明ですが、聞いていてもいい加減なところしか見えませんので、先のことは考えられないですね。
    • good
    • 0

あなたに言いずらかったのではないですか?


でもどんなに言いずらくても大人だからハッキリとしましょう
行って確かめるべきです
別れることにしても
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!