中2です。そばかすが人より多いです。
このそばかすは自力で治せますか???

「中2です。そばかすが人より多いです」の質問画像

A 回答 (3件)

え?

気にならないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…?
鼻近くなんかめっちゃたくさんあると…
ま、でも嬉しいです!ありがとうごさいました!!

お礼日時:2017/05/16 23:41

え?見えませんよ

• good
    • 0

そばかす見えないけど。

中1の娘のニキビのがひどいですが。
    • good
    • 0