プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローグワンのオーソン・クリニックはハリソン・フォードに似てると思いませんか?

「ローグワンのオーソン・クリニックはハリソ」の質問画像

A 回答 (1件)

それは気づきませんでした。


で、今見ると、似てるかな…
と、言うかな、映画の中で、なぜ彼だけ衣装が白。
帝国軍人のトレードマークは黒と思っているので、その真逆の白と言うのがとても気になっていたので、オーソンがハリソンに似ているかなんて気づきませんでした。

すみませんが、似ているか否かは人によって違うと思います。

その点を注意してみていたのなら、残念な気がします。割といい作品なので個人的には気に入っているのですが。
特にラストで二人が死に行く光景は、これまでのスタウォーズ作品にはない形なのでとても衝撃的でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに似てる似てないは人によって違いますよね!
年末公開のスターウォーズが楽しみです♪

お礼日時:2017/05/15 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!