中二の女子です!

みなさんはLINEで告白されるのと、
リアルで告白されるのどっちがいいですか?
(男性限定でお願いします…すみません( ̄▽ ̄;))

A 回答 (1件)

リアル派です。

照れくさいかもですが、面と向かっての告白は魂が伝わるものです。頑張って下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
リアルの方がやっぱりいいですよね!

お礼日時:2017/05/13 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子高校生です。男子のみなさんに質問です。長文ですがぜひ助けてください。 数ヶ月LINEを毎日して

女子高校生です。男子のみなさんに質問です。長文ですがぜひ助けてください。

数ヶ月LINEを毎日していてきになる人がいます。その人にはLINEでたまに数学を教えてもらっています。
この前数学を教えてもらっていたら「打つのがめんどいから通話でもいい?」と言われ、通話で教えてもらいました。でもそのまま普通に通話しました。けっこう楽しくてどっちも笑ったり色々な話をしました。
ほんとに楽しかったから「また通話してもらってもいい、、?」と聞いたら「俺は暇だからいつでもどうぞ笑」と言われました。

それから1週間くらい経ったのですが、また通話したくなってしまいました。
①「10分でいいから話したいな」って言うのは迷惑ですか?
②素直に言い過ぎて引かれないでしょうか?
③好きになってもらえる可能性はありますか?

その他に思ったことがあれば教えてください!

Aベストアンサー

①たとえ社交辞令だったとしても、むこうも「どうぞ」と言っていたし、2人とも楽しそうに話していたのなら、電話したいと言うのは迷惑じゃないと思います。

②引かれないと思いますよ。
女性は素直なくらいが素敵です。
「この人何考えているか分かれづらいな」なんて思われるほうが恋愛面ではマイナスだと思います。

③可能性はあると思います。付き合えるかどうかは質問者さんの努力次第です。
自分のことを知ってもらうのはもちろん、向こうのことも知ろうとするよう頑張ってください!

少しアドバイスですが、あまりにも自分を曲げるようなことはしないでください。
付き合った後がめっちゃ辛いですよ。

Q女子にはかわいいと言われるのに、男子からは告白されない女子の特徴って何ですか?

女子にはかわいいと言われるのに、男子からは告白されない女子の特徴って何ですか?

Aベストアンサー

男性から見て、色気や女らしさ、といったものがないと
女性として意識してもらえないからだと思います。

男性が女性を意識するのは女性の言う「かわいい」
とは全然基準が違うのです。

Q男友達とのLINEについてです。 LINEが半年続いた男友達がいるのですが… 私「このLINE終わら

男友達とのLINEについてです。

LINEが半年続いた男友達がいるのですが…

私「このLINE終わらせるね!ばいばーい」
男友達「ばいばい」

とやり取りを終えました。

これだけで少しでも自分に好意はないんだな…って思っちゃいますか?

Aベストアンサー

何故自ら終わらせたのかな?貴方はどうしたいの?
彼は拒否られたと思うと思いますよ!

Q男性は、草食系女子と肉食系女子ではどっちの方がいいですか?

男性は、草食系女子と肉食系女子ではどっちの方がいいですか?

Aベストアンサー

草食系 女性がいいですよ❗ 肉食系は面倒くさいかな?

Q好きな人とLINEの駆け引き! みなさんは、どう駆け引きしてますか?

好きな人とLINEの駆け引き!
みなさんは、どう駆け引きしてますか?

Aベストアンサー

相談者様。
寒いですね。(笑)
>好きな人とLINEの駆け引き!
みなさんは、どう駆け引きしてますか?<

駆け引きは、致しておりません。なぜかと言いますと、本当の自分ではないからです、結局薬局、本当の自分を御相手様に知って頂きそこから始まる物語なのかと。。。思いますデス。。仮の自分にメッキをかけても。必ず剥がれてしまうと思います。私個人、出来るだけ、(記憶力が無い)正直に生き。。
仕方がない時以外、駆け引きと言う、メッキは最低好きな人にはカケマセン
メッキを落とす、薬があれば、やっちゃう、カモ?知れませんが。。。。
何かの足しになればと思いつつ。御投稿させて頂きました。


おすすめ情報