プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接に持っていく履歴書に証明写真を貼るのですが、スーツで撮った写真しか有りません。
コンビニのバイトなので、私服の証明写真を撮ってきた方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

スーツ姿でなんの問題もありません。

    • good
    • 0

ファッションを見るための写真ではないでスーツの写真でOKです。


ご自身で書いているではありませんか、「証明写真」と…。
質問者様の顔を識別・証明できる写真であればいいのです。
    • good
    • 0

履歴書の写真は面接と同じです。


スーツが理想です。

だから全く問題無し。
    • good
    • 1

半年以内の顔が同じなら何でもいい、服見てるわけじゃないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!