プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気した旦那を許したのですがその後あまり私に触れようとしません。私から寄っていくのは受け入れてくれます。前は腕枕したりだきついたりしてたのに浮気がバレてからは向こうから寄り添う事をしません。なぜでしょうか?

A 回答 (7件)

貴女から拒否されることを恐れているか、申し訳なさで貴女に触れられないと思っているのか、旦那さんにはもう少し時間が必要なのではないでしょうか?


焦らさずゆっくり旦那さんをみてあげてください。
    • good
    • 0

自分だったら罪悪感で自分からはいけなくなりますね。



旦那さんに伝えてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

浮気(不倫)経験者です。


旦那さんが相手の女性とキッパリ別れているのか、はたまた続いているのかわかりませんが、別れている事を前提に書きますが、私の経験上から「罪悪感」だと思います。
奥さんに旦那さんへの愛があればご自身からスキンシップしてみてはいかがでしょうか。
SEXするしないではなく、手を握ってくれたりハグされたりすると男は嬉しいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手とはキレイに別れていると思います。確かに私から寄っていけばいいのでしょうが私だって旦那からギュッとされたいです。それがあるから忘れられていくのに
許して、こっちからいいよって、何か寂しすぎます。

お礼日時:2017/05/21 23:27

主から心が離れての浮気。

浮気相手がいたから主ともバランスを保てていたのでは。
    • good
    • 0

浮気した相手をまだ、引きずっているのかも?!



許された事で相手との関係が
終わった訳だから。

ただ、気持ちは終わっていないかもしれないです。
    • good
    • 0

罪悪感か、前とは違う感情か。


貴方がまだ許してないからでは無いでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私がまだ許せてないと思っているとゆう事ですか?確かに思い出し辛い時があり忘れたといったらウソになります。それが伝わっているんでしょうか?

お礼日時:2017/05/21 23:22

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
価値観の違いなのかもしれません。ケンカ肯定派の人もいると思いますよ。
残念ながら、相手は、もう結論を出しているようですね。たとえ、あなたが気持ちを訴えても、相手にあなたの気持ちを届けることは、難しいかもしれませんね。
素敵な恋をして下さい。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!