プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性の気持ちが冷めている?

好きな男性(30代B型)がいるのですが、最近なんとなく変化を感じます。

お互い好きと言っていて、私は仕事で地元にいないのですが、戻ったら付き合うような話はしています。

電話はほぼ毎日くれます。でもラインが来なくなりました。こちらから送っても既読スルーです。なので、帰宅したよというラインしかしてません。それが既読になると(たまに未読のままでも)電話がきます。

最近は良く言えば彼は素を出してくれている、悪く言えば雑に感じます。

なんだか不安でたまらないのですが、電話があるうちは大丈夫なものなのでしょうか?

今はまだ飽きられたくないなと思います。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

毎日電話してくれるだけでかなりマメだと思いますよ。

毎日電話すらきついのにその上ラインまでしたら私は疲れます。好きでも、ラインがくることすら鬱陶しくなってしまいます。
特 どうでもいい内容ならだんだん面倒になって既読無視しますよ。
B型は気分屋です。

もしくは、気になる人が他に出来たとかですかね。
    • 0

私はラインがめんどくさいタイプ

なので、よく未読のまま電話とか
してしまいます。。

毎日電話してるなら、大丈夫だと
思いますよ。仕事が忙しかったり
するとラインの返信するより、
電話した方が早いし楽って思います。

男の人は特にめんどくさいタイプ
多いと思うので、毎日電話があるのに
雑といってしまうと可哀想な気もします。

本当のところはわからないですが、
そんな心配するようなことでは
ないと思います。
    • 0

「こういう態度なら大丈夫」なんて確実に言えるものがあるわけないわよ。

人間だもの。
何故本人に聞かず、赤の他人に聞くのだ。

本人に聞かないで何とかなると思ってんの?
自分が勇気を出さずに相手の気持ちを知るなんて不可能よ。二兎を追うものはなんとやら。

余談だけど、血液型って関係無いと思います。
    • 0