彼氏が友達の家にゲームしに行くと行って、全く連絡が返ってきません。
23時頃今のみにきてる!
ときただけで、そこから家に帰ったのかどうかも連絡が来てません。
私には連絡しなかったら怒ってくるくせに、自分もしてるし友達とノリで風俗行ったんじゃないかと不安になって来ました。
これは行ってる可能性ありますか??
彼に真実を聞きたいんですが、直接会って目を見て話した方が良いですよね?
また話し始めは何て言ったら良いでしょうか?
詳しくアドバイス下さい

質問者からの補足コメント

  • 今日学校で大切な用事があったんですが、体調が悪くなって病院行くためにそれを休みました。彼もその事を知っていて、病院言ってると連絡したら、電話がかかって来ました
    心配してくれて電話してくれたんでしょうが、今疑ってる私からすれば、今まで体調悪くても電話くれた事無かったのに、なぜ急に優しくなったんだろう?とさらに疑ってしまいました…
    疑いすぎですか?私の勘違いだと思いますか??

      補足日時:2017/05/14 10:55

A 回答 (5件)

すいません、続きです。



それが、風俗などへの
嘘です。
後ろめたい気持ちはあります。
あっ!彼氏は違うと思いますよ!
つい、自分の経験談を話しました…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。身勝手な優しさとは、風俗に行ったことを彼女に知られて悲しませないために嘘をつくということですか?

お礼日時:2017/05/14 09:07

お礼、ありがとうございます。


男には、女性には理解出来ない【身勝手な優しさ】があり
それが、ふ
    • good
    • 0

ノリで風俗行く人多いって何情報?


可能性はあるかとなると、ゼロとは言い切れないので…あるとしか言えないでしょう。
行ってない可能性はそんなに低いんですか?その情報源のデータでは?
女友達と会ってた、
男友達と遊んだあと女友達に会った、
携帯の電池切れ、紛失、
なんてことだって考えられるんじゃない?
夜通し風俗を満喫したなら相当高額な出費になってると思いますが。
真実を確認したいなら、リアクションを確認でき、考える余裕を与えない意味でも直接がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもは帰ってきたら帰ってきたと連絡をくれるし、写真もたまに送ってくれます。でも今回はそれがなかったので疑ってしまってます。
私の友人がノリで風俗行ったと言っていたのを聞いたことあるし、彼もそうなのかな?と不安になりました。夜通し風俗では無く、夜風俗いってそのまま友人の家に帰って今寝てる状態なのかな。と考えてました…

お礼日時:2017/05/14 09:06

男は【息抜き】を理由に


嘘を言う場合もあります。

でも、基本彼を信じて欲しい
と思います…同じ男として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗行く事自体は、仕方ない事なのかなと思います。男やし私じゃ満足出来ないのかも知れないし…他の女とヤられるよりお金払って仕事としてやってくれてる風俗嬢とならまだ許せます…
でも嘘を付かれるのは嫌です。行ったなら正直に言って欲しいです…
もちろん私も彼のこと信じたいですが、勝手に想像して不安になってしまいます…

お礼日時:2017/05/14 08:52

なぜ遅いと風俗?


単刀直入に言って良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリで風俗行く人多いじゃないですか?私の彼は女関係全く心配してなかったんですが、なぜか今回は今までうまいこと騙されてて本当は何度も風俗とか行ってたんじゃないかな?と疑問に思ってしまいました。 自分でも何で急にそんな事思い出したのか分かりません…

お礼日時:2017/05/14 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあれから彼から連絡来て会おうってメールがきました。彼を信じられなくなって会いたくない気持ちになってき

あれから彼から連絡来て会おうってメールがきました。彼を信じられなくなって会いたくない気持ちになってきました。やっぱり会いに来るって脈ありですか?会ってもまたおんなじの繰り返しだと思います。また会話がないのが辛いから、別れた方が良いですか?

Aベストアンサー

自分の気持ちを信じましょう。

Q男性に質問です。 彼氏がいつも私の家に来る時お風呂に入ってから来ます。 また私が彼氏の家に行く時も

男性に質問です。

彼氏がいつも私の家に来る時お風呂に入ってから来ます。
また私が彼氏の家に行く時も私が行く前にお風呂に入っています。

何か理由はあるんでしょうか?

Aベストアンサー

「もしかしたらエ○チするかも」と思って、少しでも不潔に思われないためにお風呂はいっているんだと思います。

質問者さんに嫌われたくないという想いがあったのことでしょうから、僕の回答に引いても、彼氏さんのことは引かないであげてくださいね!
僕の回答もあくまでこうじゃない?程度の物ですから!

Q友達の紹介で出会った男性がいます。今まで3回二人きりでデートしました。連絡先をきいてきてくれたのは彼

友達の紹介で出会った男性がいます。今まで3回二人きりでデートしました。連絡先をきいてきてくれたのは彼からですが、デートには私から誘いました。先日4回目のデートに誘ったのですが、断られてしまいました。「土日は予定がある日がほとんどで、平日も不安定になってきたし…」と。脈なしなのかなと思って、紹介してくれた友達にラインで少し探りをいれてもらいました。
友達「○○ちゃんとどうなったー?アリかナシかでいうと?」

彼「いい人だと思いますよ(*´∀`)でも自分の余裕がないのもあるけどアリもナシも言える状態になってないです(^-^;」

だそうです。どう思いますか??もう諦めた方がいいのでしょうか?普段自分からアタックすることがないので、デートを断られて凹んでしまいもう頑張れるパワーがありません。アドバイスよろしくおねがいします!

Aベストアンサー

アリもナシも言える状態にない

これが全てを物語っているように見えます

恋人になるには段階があり
そのステップを順番に登り詰めていって
初めて恋人になります

おそらくですが
デート以外でのLINE等のやり取りで
距離を詰め切れていなかったり
c_antwoさんの魅力を伝え切れてないのではないかと思われます

会えない時間の方が圧倒的に長いので
そこを彼が楽しめていないとアリにもって行けないです

なので
文字によるコミュニケーションを上手く行えると
状況は変わってくると思いますよ
(○´∀`○)

Qただの男友達なのですが 他の男友達とも連絡してるのか?と聞かれて、連絡していると答えたら もう私から

ただの男友達なのですが
他の男友達とも連絡してるのか?と聞かれて、連絡していると答えたら
もう私からの連絡の返信はしないと言われました。
私は彼と連絡をとりつづけたいのですが
まだ返信も来ません

どうすればいいのですか?

私はなにか間違ったことでもしましたか?

Aベストアンサー

彼は、貴女のことが好きなのでしょうね。
貴女にとっては「ただの男友達」ですが、彼にとっては彼女に近い存在だったのでしょう。
その上で独占欲が作用したのですね。
ただこれは、貴女が単純に「交際もしていない男に振られた」という滑稽な構図とは少し違いそうです。

彼も分かっているとは思うのです。
自分の独占欲や貴女の貞操度など、いろんな葛藤を経た上で、事態を深刻にする前に自分の気持ちごと刈り取ったのだろうと。
貴女が彼との恋愛を望むなら方法(条件付き)はありますが、「ただの友達」ならば只今は葛藤中なので放っておくのが一番でしょう。
彼の葛藤を早期に昇華するに、「ではまた。待ってますー」として、彼女ができるなり、何らかの成長を遂げるのを待つ方法もあります。
返信が来ないだけで、貴女がブロックされているワケじゃないのでね。

貴女は何も間違っていません。
勝手に暴走しかかった彼が、自分でブレーキを掛けている最中なのです。
若いがゆえの、不器用で原始的な手段でね。

Q連絡を取ってなかった好きだった人からラインが来ました。大学2年女子です。 私から連絡先を聞いて連絡を

連絡を取ってなかった好きだった人からラインが来ました。大学2年女子です。


私から連絡先を聞いて連絡を取っていたのですが遊ぶのや電話など断られて諦めて1ヶ月ほど連絡を取っていませんでした。

昨日彼の方から ひさびさ〜☺︎ とLINEが来て、3時間後くらいに返信すると いまなにしてるの? ってきました。彼の割には返信早いし連絡して来るのもめずらしく、なにしてるの?とか聞いて来るのが意外過ぎてびっくりしましたがそのまた3時間後くらいに返信したら 地元なう☺︎ 友達から携帯触られた(笑) と来ました。
あー、友達が送ったってこと? って返信すると そーゆうこと(笑) って言われました。

その日は本当に5人くらいでのんでいたようで最初の2件はみんなで面白がって送ったんだろうなって感じです。男性もLINE見せ合ったりするんですね。

私から名前聞いて連絡先を聞いたので久々の地元の友達に武勇伝的に話してじゃあ連絡してみようみたいなノリになったんでしょうがバカにされている気分で不快です。色々断っといてどのツラ下げて調子こいて連絡よこしてきてるの感が半端なさ過ぎてがっかりです。

愚痴になってすみません。どうしたのかなって本当本当にちょっとだけ期待したのでノリで連絡されるような遊ぼう的な考えを持たれたことに不快すぎるので愚痴になりました、読んでいただけるだけ有難いです。

なんで私なの(笑)ってわかってるけど送って今返事待ちです。めんどくさいことを言うつもりはありませんが調子に乗らないでほしいし興味ないと言うことをやんわり大人な対応で伝えたいです。きついことを言ってしまいそうなので助けてください。

長文失礼しました。

連絡を取ってなかった好きだった人からラインが来ました。大学2年女子です。


私から連絡先を聞いて連絡を取っていたのですが遊ぶのや電話など断られて諦めて1ヶ月ほど連絡を取っていませんでした。

昨日彼の方から ひさびさ〜☺︎ とLINEが来て、3時間後くらいに返信すると いまなにしてるの? ってきました。彼の割には返信早いし連絡して来るのもめずらしく、なにしてるの?とか聞いて来るのが意外過ぎてびっくりしましたがそのまた3時間後くらいに返信したら 地元なう☺︎ 友達から携帯触られた(笑) と来まし...続きを読む

Aベストアンサー

すぐ食うとか日本語の意味すら
分からないですし、完全になめてますね。
連絡先消しましょう。
あと、着信拒否しましょう。
都合のいい風に遊ばれますよ。
おおよそ「こいつは俺に気があるから」とでも
言って、話のネタにしているんでしょう。
一切関わりを断ちましょう。
悔しいですよね…。
見返す、やり返すためにも、全てを
断ち切る必要があると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報