彼氏が友達の家にゲームしに行くと行って、全く連絡が返ってきません。
23時頃今のみにきてる!
ときただけで、そこから家に帰ったのかどうかも連絡が来てません。
私には連絡しなかったら怒ってくるくせに、自分もしてるし友達とノリで風俗行ったんじゃないかと不安になって来ました。
これは行ってる可能性ありますか??
彼に真実を聞きたいんですが、直接会って目を見て話した方が良いですよね?
また話し始めは何て言ったら良いでしょうか?
詳しくアドバイス下さい

質問者からの補足コメント

• 今日学校で大切な用事があったんですが、体調が悪くなって病院行くためにそれを休みました。彼もその事を知っていて、病院言ってると連絡したら、電話がかかって来ました
    心配してくれて電話してくれたんでしょうが、今疑ってる私からすれば、今まで体調悪くても電話くれた事無かったのに、なぜ急に優しくなったんだろう?とさらに疑ってしまいました…
    疑いすぎですか?私の勘違いだと思いますか??

A 回答 (5件)

すいません、続きです。

それが、風俗などへの
嘘です。
後ろめたい気持ちはあります。
あっ!彼氏は違うと思いますよ!
つい、自分の経験談を話しました…笑
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。身勝手な優しさとは、風俗に行ったことを彼女に知られて悲しませないために嘘をつくということですか?

お礼、ありがとうございます。

男には、女性には理解出来ない【身勝手な優しさ】があり
それが、ふ
    • 0

ノリで風俗行く人多いって何情報?

可能性はあるかとなると、ゼロとは言い切れないので…あるとしか言えないでしょう。
行ってない可能性はそんなに低いんですか?その情報源のデータでは?
女友達と会ってた、
男友達と遊んだあと女友達に会った、
携帯の電池切れ、紛失、
なんてことだって考えられるんじゃない?
夜通し風俗を満喫したなら相当高額な出費になってると思いますが。
真実を確認したいなら、リアクションを確認でき、考える余裕を与えない意味でも直接がいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

いつもは帰ってきたら帰ってきたと連絡をくれるし、写真もたまに送ってくれます。でも今回はそれがなかったので疑ってしまってます。
私の友人がノリで風俗行ったと言っていたのを聞いたことあるし、彼もそうなのかな?と不安になりました。夜通し風俗では無く、夜風俗いってそのまま友人の家に帰って今寝てる状態なのかな。と考えてました…

男は【息抜き】を理由に

嘘を言う場合もあります。

でも、基本彼を信じて欲しい
と思います…同じ男として。
    • 0
この回答へのお礼

風俗行く事自体は、仕方ない事なのかなと思います。男やし私じゃ満足出来ないのかも知れないし…他の女とヤられるよりお金払って仕事としてやってくれてる風俗嬢とならまだ許せます…
でも嘘を付かれるのは嫌です。行ったなら正直に言って欲しいです…
もちろん私も彼のこと信じたいですが、勝手に想像して不安になってしまいます…

なぜ遅いと風俗?

単刀直入に言って良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

ノリで風俗行く人多いじゃないですか?私の彼は女関係全く心配してなかったんですが、なぜか今回は今までうまいこと騙されてて本当は何度も風俗とか行ってたんじゃないかな?と疑問に思ってしまいました。 自分でも何で急にそんな事思い出したのか分かりません…