近々、付き合って一ヶ月になる彼女さんが家に遊びに来るんですが、何をしたらいいんでしょうか。なにを用意しとけばいいでしょうか。
家に来るなんてはじめてなんでフォローお願いします…

ちなみに高校生です

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!!
    ごむぅぅぅぅはニコあります爆笑

      補足日時:2017/05/14 12:21

A 回答 (4件)

青春ですね♪


家に来るということはある程度彼女も想定してるはずです。
最後までかはわかりませんがゴムの用意は必須です。
DVD.音楽、ゲーム、ドリンク、お菓子、アルバム、等
あればいいですね。

手相の本なんかさり気なく置いとけば流れで手を触れ合えて雰囲気持っていきやすいですょ。笑

ドキドキを楽しんで下さい♪

ガンバレ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバンスありがとうございます!!
変な雰囲気になったときようにゴム準備しときますね(笑)

今回はありがとうございました

お礼日時:2017/05/14 13:39

最初は、自分の趣味の話をしたり←あきられない程度!


何をしたらいいのか←絵とか書いてどっちが上手いとか競って見てみればお互いの信頼関係が良くなりますよ!
相手の趣味とか聞くのも良いですね!
何を用意しとけば→別にそこまで用意はしなくてもいいです。かえって気を遣います。
そこまで悩まずに!!
自分も中学の時に初めて二人だけで遊びましたけど。そこまで堅くならずに気楽にね!
    • good
    • 1

準備するのは、貴方の気持ちを。


部屋の掃除と見られて悪い元カノとの思い出の品物はかたづけて。
頑張れ~、緊張感バリバリやで~!
    • good
    • 2

お茶を出しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日 付き合ってはいない友達に夜、家に来るよう誘われました。家の中ではいつもと同じようにお喋りしまし

昨日 付き合ってはいない友達に夜、家に来るよう誘われました。家の中ではいつもと同じようにお喋りしました。ですが、
私を送ってくれている時に細い路地裏に入って急に抱きしめられました。そしてディープキスを30秒間されながら胸を触られました。
その後少し歩いてまた同じことをされ、今度は私のあそこをパンツの上からさわりはじめました。彼のモノが勃起していたみたいなんですが、彼は恋人でもない私に感じたのでしょうか?ちなみに彼は彼女がいます。
友達の私にこんなことをなぜすると思いますか?ちなみに彼は帰るまでずっと手を繋いでくれました。私もまだ彼のことが好きかどうか、好きになってもいいかがわかりません。
私と彼の関係はとうすればいいでしょうか?
また先程質問した友達の私に彼は感じていたのでしょうか?

Aベストアンサー

そいつは、やめときなさい。
ちゃんした男も世の中にはゴマンといます。

Q好きな人が家に来ます。 付き合ってません。 食べるものとかはこちらで用意しようと思ってます。料理と

好きな人が家に来ます。
付き合ってません。

食べるものとかはこちらで用意しようと思ってます。料理とかあまりしないのですが、来るまでに期間があるので練習します。

いくつか聞きたいことがあるので、意見を聞かせてください。
宜しくお願い致します。

①ご飯やおやつは手作りだと重いですか?
②どんなものを一緒に食べますか?
③もし買ってきたものを出されたら手抜きだと思いますか?



(補足)
彼は苦手なものとかはないです。
甘いものが好きです。
二人で出掛けるときはお肉を食べることが多いです。

Aベストアンサー

どう言うシュチュエーションで家に遊びに来る流れになったかにもよるかと思いますが、、

私ならご飯の支度をしておいて、本人に「宅配にする?それともうちにあるやつでなんか作る?」と聞いて選んでもらいます。

宅配ならピザとかで良いと思います。
作るならチャチャっと生姜焼きとかで良いんじゃないですか?時間かかるのも面倒ですし。
味噌玉作っておいて、生姜焼きの肉は付けておいて、ポテサラ作って、ご飯炊いておけば、
味噌玉溶いて、キャベツ トマト きゅうり切って、肉焼いて、盛り付けするだけ。
とか?

買ってきたものをそのまま出すのはなんか違うなーと思います。

Qこんにちは。 中学生です。 彼氏が体目的、遊びなのかと不安です。 して来る事、してた事 ・夕方らへん

こんにちは。
中学生です。
彼氏が体目的、遊びなのかと不安です。

して来る事、してた事

・夕方らへんになると手繋いできたりキスしてきたりする。
・前に胸を触ってきて嫌だったので、やめて。触ったら別れるよと言うと分かったと言って触って来なかったが前のデートで触られた。
・元カノと会って元カノ拒否してるのにキスしたり体触ったりしてた。あそこ触れと言っていた。今は会ってないし何もしてない。

って感じです。

胸の件は私が何がしたい?と聞くと彼がんー。言ったら引かれそうだし別れるよって言われそうだから言わないと最初いわれたのですが気になったので何度も聞きました。そしたら、してくれて別れないって誓うなら言うと言われたので、うん。と言ったら胸のことでした。

でも彼は私が奢ってと言うと奢ってくれたり何が欲しいものはないか聞いてくれたりLINEとかで好きとか言ってくれます。

友達に私が聞いてた事を言わないで聞いてもらっても好きと言ってます。

私には本気なのでしょうか?遊びなのでしょうか? 何かアドバイスあったら下さい。

回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

本気も遊びもなにも、恋や性についての学びの時期だと思います
ただの発情期ですね。

Q義兄が私の家に来ると寝てばかりいます。

私の姉の夫のことです。
 私は母と二人で暮らしていて、姉家族が時々遊びにきます。遊びに来るのはいいのですが、義兄は来るとすぐ居間に寝転び、いびきをかきます。
 ご飯のときだけ起き上がり、食べ終わるとすぐ寝ます。
 姉によると義兄の実家にいるときは全然寝ることなく、両親と世間話をしているとのことです。
 私にとっては自分の実家で寝なくてどうしてこっちの実家で寝るのかとても不快です。義兄はとても太っているので体がえらいのかもしれません。あと、私の家は父親がいないのでばかにしているのかなと思います。
部屋も狭いので、太った人が寝ると本当にトドのようで毎回腹が立ちます。
 こんなことで腹が立つ私が心が狭いのかもしれませんが、姉の夫のため、寝ないでほしいとも言いづらいです。どうしたら寝ころぶのをやめさせることができるでしょうか。

Aベストアンサー

お姉さんもあなたと同じ様に思われているのですか? もしかしてお姉さんが貴方に相談されているなら、遠まわしに、注意されれば良いと思いますが、貴方だけが思っているのなら、お姉さんから言ってもらえば良いとおもいますがどうですか?。長いお付き合いの義理の兄妹だと思うので、角の立たない様にお姉さんと話をされて見てからでも遅くは無いと思います。

Q明日初めて彼女が家に来る予定なのですが・・・

明日初めて彼女が家に遊びに来る予定です。

彼女が親に挨拶しておきたいと言うので、親にそのことを伝えていました。

ですが明日は仕事が忙しくいつ帰れるかわからない、帰ってきても疲れているから挨拶は土曜日にしてほしいんだけどと親に言われました。

土曜日にも彼女と会う予定なのでその時にということです。


親に挨拶するにしろ、しないにしろ、明日家には来ると思います。

その時に同じ家の中にいるのに挨拶できないことを彼女はおかしく思うでしょうか??

また挨拶せず、家にお邪魔しているのは気が引けたりするでしょうか???

Aベストアンサー

こんばんは。40代既婚男性です。

最初のご挨拶、第一印象って大事ですよ。

ご両親が土曜日にして欲しいとおっしゃられているのであれば、明日はお家に呼ぶのはやめたほうがいいのでは?

>その時に同じ家の中にいるのに挨拶できないことを彼女はおかしく思うでしょうか??
>また挨拶せず、家にお邪魔しているのは気が引けたりするでしょうか???

どちらもそう思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報