プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は吹奏楽(中学校の)に入っていて、フルートに決まりました。そこで二年生の先輩から、3年生の先輩が引退される時に
フルートの一二年生で、演奏することになりました。
そこで先輩方にこの中から演奏したい曲を選んでください。と言われたのですが、
どの曲が思い出に残り、難しくない曲だと思いますか?わがままみたいですみません。
●ハナミズキ ●蕾 ●道GReeeeN ●未来へkiroro
●栄光の架橋 ●ホール,ニュー , ワールド
この中からです!

質問者からの補足コメント

  • これも良いですよみたいな曲もあればお願いします!

      補足日時:2017/05/14 11:12

A 回答 (1件)

「ハナミズキ」をお勧めしたいですね。


テンポもそれほど速くはないですし。
初級から中級の方でもふけるような楽譜もあるみたいですよ。

参考まで。
http://www.print-gakufu.com/score/detail/90909/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!