プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと少ししたら修学旅行があるのですが、修学旅行ではハイカット、ヒールの入っている靴は禁止となっていました(´๑•_•๑)
ハイカットやヒール以外でおすすめの靴を教えてください(ㅅ´ ˘ `)
女物でお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

質問者からの補足コメント

  • 値段は1万円以内希望です•́ε•̀٥

      補足日時:2017/05/14 11:55

A 回答 (2件)

ニューバランス(New Balance)とか、いろんな色があって人より目立ってめっちゃ可愛いです!CONVERSE(コンバース)と

かもめっちゃ可愛いです!どちらもブランドで、10000円行くか行かないかくらいです!
    • good
    • 0

服は何ですか?


制服?私服?
たくさん歩くならスニーカーがお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!