アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪人のオチの付け方を教えてください。

親子丼?カツ丼?なに丼?

というギャグを思い付いたので、その後に続く大阪人ならではのハイクオリティなオチを教えてください。

A 回答 (3件)

約40年前に、大阪府民でした。


親子丼、カツ丼は、ゴロが悪いやろ。
天丼、カツ丼、プテラノ丼
天丼、カツ丼、村上ショージ ドゥーン
でどやろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/15 19:33

テポドン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/15 19:33

丁稚ドン でも丁稚なんて 今は死語で通じないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/15 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!