ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

エクセルで例えば2017.05.01を2017/05/1に変換するには
どうすればいいのでしょうか?
ご教授お願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは!

データが入っているセルを範囲指定 → メニュー → データ → 区切り位置 → 何もせずに
「次へ」を2回 → 「日付」を選択し → 「完了」

これが一番簡単だと思います。

※ 2017.05.01 は 2017/05/1 ではなく、2017/5/1 と表示されるはずですので
表示形式は好みで変更してください。m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

tom04様
ありがとうございます。

.を/に置換する。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。