アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鳥の名前わかる人いませんか???

家の前にいたんですけど、全然逃げなくて、
めっちゃ気になります!わかる人いたら教えてください。お願いします!!

「この鳥の名前わかる人いませんか??? 家」の質問画像

A 回答 (7件)

名前までは分かりません。


私が昔飼っていた伝書鳩には「小太郎」と言う名前を付けていました。
    • good
    • 0

ハト(ドバト)



カラスや大きな鳥に追いかけられたりして、電線や壁などに当たって落ちたのでしょう、羽根が折れたりしていれば、飛べないですから逃げません、逃げられません

身体はいろんな菌がついてるので、素手で触っちゃダメですよ
車が通るような場所であれば、通らない日陰のある場所に移動してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
普通にはとでした(笑)素手で触んないで移動だけしました!なんにもしないでそっとしておきます。

お礼日時:2017/05/17 14:28

①名前は「平和の象徴とされているのに県に依頼し承認されれば処分してもらえる鳥」


だったような名前と思います。

私は陰陽師にお願いしようと思いましたが自分で追い払いました。
    • good
    • 0

ドバトです。



あなたの家の近くに良くいるならば、あなたの家が休憩場所や住処になっていないか注意した方が良いです。
居心地が良いと判断されると、急激に増えてフン害にあいますし、関連して様々な病気を持ってこられることになります。

間違っても餌など与えないようにしてください。
    • good
    • 1

正確にはドバト。


いわば野良鳩であって本来の野生生物ではありませんから、人慣れしていて逃げないのです。
    • good
    • 0

ハト

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!