プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

群れる鳩と群れない鳩が、いるのは何故ですか。
群れている鳩は、いつも群れている気がします。
群れない鳩は、いつも群れていないか、2匹でいる気がします。
違いは何ですか。
種類が違うのですか。

A 回答 (2件)

人間の世界と同じです


受け容れられない物は隅っこで細々生きているんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 08:03

>種類が違うのですか



人間に置き換えると分かり易いですわ。
群れなきゃ生きていけないのは左翼思想に冒された者達ですわ。
知能が低く、自己生存能力が著しく欠落している事から、自分達に
耳障りの良い絵空事の妄言・虚言を垂れて徒党を組み、自由と人権
と言う都合のいい大義名分を吐いては社会福祉と言う名の不労所得
を得る事だけを生態特性にしている卑しい寄生獣ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/04 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!