アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近明らかになってきましたね。
人間も上空から見るとイワシとかサンマとかスズメとかと同じで、群れる生き物であるってこと。
そして群れるものは必ず波動現象を引き起こすのです。
これについては人間も同じで、人間も群れると波動を引き起こすのです。
だから人間もあまりに群れるとイワシとかサンマとかスズメとかと同じで、波動現象を起こし最後は死に絶えるのです。
哀れ群集波動。
全ては万物の根源、宇宙の法則、アルケーの定めではありませんか?

A 回答 (6件)

魚や鳥たちは、本能的ではあるけれど、全体のことを考えた行動なのです。



現代人は、自分のことしか考えていない上に主体性が乏しいから、こんなことにもなるのじゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主体性がない、つまり哲学を持たないから、ただのアリの集団だから、こんなことになるのじゃないか。
哀れ群集波動。

お礼日時:2022/11/06 14:00

イワシならぬ言わしとけ


サンマならぬ惨魔
アルケーとは歩けか有る気?
    • good
    • 0

イワシとかサンマとかスズメとかが群れるのは、大きな集団になることで捕食者に食べられにくくしてるんですが。


「最後は死に絶え」無いように、群れになってるんですよ。
万物の根源とか宇宙の法則とかの前に、現実の生物の知識くらい持っててください。
    • good
    • 4

残念、韓国でも日本でも、死に絶えたりはしませんでした。

アルケー矛盾。
    • good
    • 0

なんども質問していますが、


そんなに気に入りましたか?群集波動。

>全ては万物の根源、宇宙の法則、アルケーの定めではありませんか?
いいえ違います。
    • good
    • 1

何が言いたいのかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

哀れ群集波動。

お礼日時:2022/11/01 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す