プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近明らかになってきましたね。
人間も上空から見るとイワシとかサンマとかスズメとかと同じで、群れる生き物であるってこと。
そして群れるものは必ず波動現象を起こすのです。
これについては人間も同じで、人間も群れると波動を起こすのです。
だから人間もあまりに群れるとイワシとかサンマとかスズメとかと同じで、波動現象を起こし最後は死に絶えるのです。
愚かではありませんか?

A 回答 (7件)

まあ、こんなくだらない質問をあげるんだからな。


愚かだと思うぞ?
    • good
    • 0

かの国 サタンがいるから

    • good
    • 1

>何万人の中のたったの155人なので全然おもしろくないですか。


そうではなくって、あなたの「死に絶える」に反論しているのです。
    • good
    • 0

パニック時とかはそうかもね。

普通は群衆といっても目的や行き先などベクトルがばらばらなので群衆としての動きはないし、全員が一定の目的を持って行動する場合は、隊列を組んで整然と行動するので、ご指摘のような行動にはなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

群衆人間はアリと同じである。
群衆人間はイワシと同じである。
群衆人間は烏合の衆である。
群衆人間は愚かである。
群衆人間は哀れである。

お礼日時:2022/11/01 10:30

愚かではある。

ただし若者が愚かなのではなく、愚かな人が若者であることは間違えないように。若者が全員ハロウィンで、はしゃいでいる訳ではないのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

群衆人間はアリと同じである。
群衆人間はイワシと同じである。
群衆人間は烏合の衆である。
群衆人間は愚かである。

お礼日時:2022/11/01 10:25

>波動現象を起こし最後は死に絶えるのです。


波動現象を起こしても死に絶えはしません。
韓国の事故でも何万人も居たのに155人の死亡です。死に絶えていません。

>愚かではありませんか?
レミングは増えすぎると暴走して海に飛び込んで死ぬといわれますが、それを「愚か」と言いますか? 数量調整のためのすばらしい(こともないけど)仕組みでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何万人も居たのに155人の死亡です。

何万人の中のたったの155人なので全然おもしろくないですか。
あなたは立派です。

お礼日時:2022/11/01 10:28

人間が愚かだとすると、


生物は全て愚かだという事になります。

というか、生物というのは、
所詮その程度のものだと思いますが。

もしかして、人間だけは高等なものだと
思っていたのですか?

ずいぶん傲慢ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もしかして、人間だけは高等なものだと
思っていたのですか?

人間もイワシと同じです。

お礼日時:2022/11/01 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!