アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、20歳で、店員によくタメ語で話されるのですが、私は、20歳より年下に見られているということですか?

A 回答 (4件)

そういうことになりますね。

    • good
    • 0

いるね。


勘違いしてる店員さん。
    • good
    • 1

それはあなたがそのお店によく行っているからではないですか?


ましてまだ20歳ぐらいでは若いですから話やすいのではないですか
あまり悪い方に考えない方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

20歳より下に見られているかはわかりませんが、客にタメ語を使うようなロクでもない店員のいる店に多く行ってるってことではありませんか。


客の年齢にかかわらずタメ語など使わないのが普通の店だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!