プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。おとなしい男性は好きですか?

A 回答 (4件)

おとなしい方は、頭がいいので好きです。

    • good
    • 1

つまらないからなしですね。

    • good
    • 0

えー?絶対しもねただよー


いわいるマグロ男子は好きかってことでしょ?
    • good
    • 1

しもねた?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います笑

お礼日時:2017/05/15 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!