dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

▶女性に質問です!   (好きな男性が出来ても)普段、あまり、人前で くっつきたがらない • イチャつかない女性は、いるのでしょうか?(例えば、普段から 一人行動が多い女性とか。)  お聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

私は付き合っていても人前でいちゃつくのは嫌です。

くっつくぐらいならいいかもしれないけど、人前では嫌です。好きな人とも緊張してくっつけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/11 19:32

一定数いると思いますよ。

恥ずかしがり屋さんとか、そもそも他人とあまりベタベタしないタイプとか。
逆に男の人だって、ベタベタしたくない人ばかりじゃないでしょ?
イチャイチャしたいなら彼氏彼女と話し合って、お互いの妥協点を見つける方が悩むより良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/11 10:12

好きな男性とは、お付き合いしている ということでしょうか❓️


ある程度大人で、人前でいちゃつきたがる女性の方が少ないと思いますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

まだ、付き合っていない関係です。

お礼日時:2021/12/11 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!