スマホを没収されたのですが、スマホのラインのアカウントをパソコンで利用するのに、スマホに送った番号を入力してください。と出るのですが、
スマホなしでスマホのラインをパソコンで使うこと方法はありますか?
わかる人教えてください。
お願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

LINEは不正ログイン防止のため、PC版でログインを行う際に本人確認の認証IDをスマートフォンに送信し、それをPCへ入力するようになっています。

その場合は、確認した認証IDを入力しなければ、PC版を使用することはできません。
詳しい事情は分かりませんが、早く、その没収されたスマートフォンの返却を求めるしかないと思います。
    • 0

専門家紹介

ITライフ編集部

職業:スマホ・ITライフアドバイザー

「ITライフch」の前身である「gooスマホ部」時代からの回答実績約37,000件!スマートフォンやアプリを中心に家電やサービス等の困りごと疑問に回答します。

詳しくはこちら

専門家

LINEのトーク自体では、パソコンでするのは別ソフトをゲットしないと難しいかと。

タイムラインであれば、ホームページ上でもログインすれば可能なはずです。
    • 1

SMS認証が必要ですからスマホがないなら不可能です。

• 0