【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

画像のマウジーのデニムスカートは、何歳まで履けると思いますか??

「こちらのスカートは何歳まで?」の質問画像

A 回答 (4件)

JKまでかな。

    • good
    • 1

個性的な形なので、合わせ方、着こなし方次第ではないでしょうか。


個性的なファッションをする人なら、40代でもいけると思います。
デニム素材はどの世代の方にも馴染みがありますし、丈もそこまで短くなさそうなので。
着こなしに自信がなかったり、流行を取り入れて着たいのであれば20代までかな、と感じました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とても参考になりました!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/05/17 16:04

10代くらい

    • good
    • 0

30代ぐらいまで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!