アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな人と(少数でもいいのですが)新たに知り合いや友達になれたらと思いますが、私は結構な田舎の県に住んでいますが、皆さんはどうやって、そうやって出会ったり、どこに出かけて新しい友達などを作られていますか?
変な質問で申し訳ありません。出会いといっても、男女限りません。
出会いを求めて外に出て行くということ自体おこがましいのかもしれませんが。
何かいい方法がありましたら是非お教え下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

出会いの場に行かないなら、


新しい仕事場、とか
新しい部署、とか
新しいお客様、とか。。。

趣味で習い事をはじめてみる、とか
それしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
そうですよね。習い事考えてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/24 11:20

春から初夏は、たくさんの花が咲きますから、綺麗な花が咲いているところへ行くとたくさんの方が来ています。

もちろん高齢者の方が多いですが。
時には、若い方が手伝っていますから、話すと良いのです。質問でも良いですしね。
田舎でしたら、行事や寄合に出かけて交流すると、考え方も変わるし、視野も広がりますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行事もいいですね。

楽しいご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/24 11:22

ネットのオフ会はどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのがあるんですね。調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/24 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!