アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 友人が、昔トムソーヤと言う会社が有ったと言いますが、インターネットで調べてもヒットしません。
 会社名変わったか、廃業したのか、情報教えて下さい。

A 回答 (3件)

昔、フェリシモの「クラブファニーチャット」でしたっけ。


育児サークルの特典に、この会社のベビーシッターがあった記憶があります。今は、フェリシモ利用していないので、詳細が調べられませんでした。

正しい名前は「トム・ソーヤァ」だったはず。
検索してみたら会社のサイトはひっかからなかったけれど、こんなものが見つかりました。
「全国」の一番下に載っています。

参考URL:http://kids21.gr.jp/joho_box/box_l_13.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有り難う御座います。
 友人曰く、相当大きな会社と言います。
 今も健在なら、HPがどうして無いのでしょうかね。

お礼日時:2004/08/27 21:39

アパレルメーカーの「トムソーヤ」は1998~9年ごろ倒産しました。


子供服のトムソーヤです。
500円~2000円で投売りしてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
 イマイチ、分かりません。申し訳ありません。

お礼日時:2004/08/27 21:37

株)ヒューマンサービス トムソーヤ トムソーヤ


  東京都新宿区新宿2-5-16 霞ビル7F
  TEL:06-943-4530
  ベビーシッターと介護

↑の会社、住所は東京都になっているけど、電話番号は大阪のような気がするんですが、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
 ウン、分からない。

お礼日時:2004/08/25 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!