アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜか浮気性な人と縁があります。

私の目の前では、一途なふりです。

男はこんなものですか?

A 回答 (7件)

う~~~~~~ん。


たまたま、だと思うけど、モテる人と付き合わない、女性と縁が無さそうな人と
お付き合いしては?それでも関係ないのでしょうけどね。(風俗などに行くかも)
あの、浮気性というか、惚れっぽい男っていますよ。女でもそうだけど。
そういう、普段からチラチラ女性のわき見が多くて、女好き、うぬぼれが強いとかで、自意識が過剰な人は要注意ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほれっぽい男を探してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/28 01:38

価値観が変わる位好きな人に会ったら、しなくなるかも知れませんね。



男性でも、独身・既婚関わらず、浮気をしない人はしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気しない人、しなくなる人はまれだと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 23:41

前向きに次に行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、うっかりお礼忘れてました。

お礼日時:2017/06/11 08:19

一途な人もいますよ。


ただ、浮気が出来る人は遺伝でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一途な人になかなか出会いません。

お礼日時:2017/05/16 00:17

その人は浮気が治らなさそうですね。


あなたはどうしたいかです重要なのは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合うというか私が浮気相手だったと思うところもあり。
もう終わりです。

お礼日時:2017/05/15 23:31

男がそうであるというわけではなく、その人がそうなのでしょうね。


一度浮気をしたらやはりタガが外れてしまいますからね。
浮気自体を何とも思わなくなってしまうのではないでしょうか。

そんなそぶりを見せた時点でしっかりくぎを刺しておきましょう。もしくはもうスッパリ切り捨てるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切り捨てるというか、知り合いとし接しておこうなと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 23:30

浮気遺伝子なるものがあるらしいです。


ですから、する人はする、しない人はしない。
後は好きなのを選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり病気みたいなものなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!