アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ヤマダ電機の店員とケーズデンキの店員は、どっちの方が、対応が親切な店員が多いんですか?

A 回答 (4件)

私の地区に限ればケーズデンキの店員のほうが質が高いです。

ヤマダ電機の店員は、愛想は良いけれど商品知識がほとんどありません。
それでも、昔の全く愛想のない店員ばかりだった時代から見れば格段の進歩ですが。
くれぐれも、私の地域の2店舗に限っての話です。
    • 0

ケーズの方だと思う。

• 0

これを判断出きる人がいるなら、びっくり(笑)

• 0

そういうのは個々の人間によるものなので、どっちとも言えないです。

コンビニにだって安い時給で馬鹿丁寧な人と適当な人がいるでしょう?
    • 0