プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

ドラマ『相棒』の歴代相棒で好きな『相棒』は誰ですか?!

① 亀山薫 かめやまかおる (寺脇文康)
② 神戸尊 かんべたける (及川光博)
③ 甲斐享 かいとおる (成宮寛貴)
④ 冠城亘 かぶらぎわたる (反町隆史)

ーーーーー

⑤ 陣川公平 じんかわこうへい (原田龍二)

ーーーーー

今後、相棒になって欲しい俳優さんは居ますか?!
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 色々有難うございました。

    相棒、これからも楽しませて欲しいです。

      補足日時:2017/05/16 21:24

A 回答 (9件)

やっぱり亀山薫です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

亀ちゃんのキャラ好きです。

お礼日時:2017/05/16 12:02

自分も 亀山薫です。


右京さんとの信頼関係が、一番良く描かれていたと思います。
又、戻って来て欲しい位です。
でも、退職しているんですよねぇ〜
難しいのかな????
ん〜〜残念ですね。

陣内くんのキャラは、少々嫌になりますね(T . T)
少し抑え気味にして欲しいです。
(脚本家かい?!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

亀ちゃん好きです。
後半は右京さんとの、機敏な動きが見ていて、安定していて良かったです。
戻って欲しいですよね。

お礼日時:2017/05/16 12:04

①亀山 薫 さんですね。



今後でしたら、
寺島 進 さんが、理想だと。

面白い 組み合わせで、
武井 咲 さん。
意外と新鮮でいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

あ〜〜
新鮮味が有ります。

お礼日時:2017/05/16 12:04

相棒は本当に面白いドラマですよね。


担当する脚本家の個性の違いで(何人かの脚本家が担当してるのだと思います)ドラマに様々な特色や味わいを出していて飽きませんね。
数少ない、ずっと見続けたいドラマの中の一つです。

やはり①〜②までが私は特に好きでしたね。

相棒になったら面白いと感じる役者は……。
う〜〜〜ん……。

即答はとても難しいですが、私の好みとしては、若いけれど人間味がありそうな瑛太さんなんかが面白そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

見ていて飽きないですね。

お礼日時:2017/05/16 12:05

①亀山薫、です。

 
それから、「米沢」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

米沢さん、良いと思います。

お礼日時:2017/05/16 12:05

ダントツ


① 亀山薫 かめやまかおる (寺脇文康)でしょう
それ以降あまり面白みに欠ける気がしています。
正直、① でお腹一杯て感じ、それ以降味に変化が無いから食べたくないような感覚

今後、相棒になって欲しい俳優
強いて言うならば、男性俳優ではなく、女優でどなたか 1度キャスティングして欲しいですね
その方が、新鮮味が出てくるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

亀山薫が人気ですね。
今後、どうなるのでしょうね。
チョット、意外性ある人が良いかも知れないですね。

お礼日時:2017/05/16 12:07

かめやま~ ですね。



相棒というドラマは彼以外では考えられない、彼がいなくなった時点で、相棒というドラマは終わったとさえ思います。

信頼関係が見えましたし、彼は完全に「部下」の立場でしたし、右京さんに無い、活動的な部分をカバーしていました。
まさに、二人一組の「相棒」だったと思います。

それ以降は、単なる、職場の同僚、的な感じ。
タイトルを付けるなら「特命課~」とかの感じ。

それはそれで楽しめますけど。

今後は、女性になってほしいです。
男性はだれがなっても大した変化が無い気がしますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

確かに、上司と部下の理想像ですね。
信頼関係が見受けられました。

次は誰なのか?!
気になります。

お礼日時:2017/05/16 12:08

亀ちゃん



イチローさんが良いです。
キャラ変して、明るい体育会系で。

女性なら、高畑充希さんで。
真っ直ぐな性格のキャラで。
「ドラマ 相棒」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均マンさん有難うございました。

イチロー良いですね〜〜

お礼日時:2017/05/16 20:53

こんばんは。


私も亀山薫こと寺脇康文さんです。
単純肉体派系?が天才的思考回路の右京さんと良いバランスだったと思います。
撮影時のトップスのMA1ジャケットはかなりの種類があったそうですね。

以前右京さんが単独になってしまったとき、田畑智子さんが法務省からの出向でしたか?でコンビを組んだのが良かったので、田畑さんがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん有難うございました。

田畑智子さんも、素敵だと思います。

お礼日時:2017/05/16 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!