プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信じていた彼氏に振られ
二週間が立ちます。

彼は頑固で偏屈で自分の
思った事を口にする様な人では
ありません。
明らかに自分が悪くても
自分が納得しないと絶対に謝りません

自分の気持ちも言わないタイプの人で
好きになって別れても復縁なんて
絶対しないとした事もないと言ってました。

ただ別れてからLINEのアイコンが私が 行きたい
と思ってた場所
でした。それはドライブ中に私は隣に乗ったまま。
着いたのが私が以前から凄く行きたかった場所
でした。嬉しくてテンションがらあがりまくって
たのが今でも覚えています。

ただ別れた後、2度戻る事ない、俺の人生に
関わらないでと言われました。かなりのショックでした。
でもLINEのアイコンは私と行った所の写真
何故?アイコンは簡単にコロコロ変える人でわ。
ありません。

みなさんならどうとらえますか?
特に男性の方の意見が欲しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

凄い事を口にする奴ですね、貴方も負けず 、あの馬鹿な日々の記憶を消し去りたいって LINEで送り、一切 関わらないですね下さい、出逢いと別れは 人生で絶対に切れません、産まれて来る時も1人 死ぬ時も1人なんです、孤独や寂しさ なんか 人生で言えば、グリコの オマケと思ったら 新たな 出逢いに 心が動くはずです、二度と戻らない 今日を毎日 楽しく 過ごして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう送ってやりたいですね。
すでに新しい女性がいるから
だと思います。
初めは離れたくなくてしがみついてましたけど、2度と俺の人生に関わらないで下さいってLINE来た時はショックでした。その時は離れたくなくて必死でしたからね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 10:13

(;・∀・)未練、かな?たぶん。


二週間経って落ち着いたんじゃないの?色々さ(笑)

男って(女もだけど)結構言い放つからね~気分が昂ってるときは
あとあと冷静になって「しまった!」って思ったけど
言うに言い出せないから写真を変えた、んじゃないかなー?←推測w

ただ、謝れない男はダメよ!
そこだけは言っておく!!

主様に気持ちが無いならそのまま別れていいんじゃないかなー
    • good
    • 1

お礼、謝罪、出来ない人はやめて正解だよ。

    • good
    • 1

あなたの期待したい気持ちはわかりますがアイコンなんて特には何の意味もないと思いますよ。


気持ちを切り替えて次に進みましょう。
    • good
    • 0

可能性はゼロです。

    • good
    • 0

なんの意味もメッセージも考えず、気に入ったアイコンに変えたと思う。


貴女は未練タラタラですか?
それなら彼の性格とかと関係なく「やり直したい」と言えばイイ。
アイコン1つ、言葉尻1つで、良いように考えたいのはわかるけど、行動しなければ、何も変化しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!