アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激しく言い合いをして2週間ほど連絡をとっていない彼女から、謝罪のお手紙とちょっとしたプレゼントをもらったら嬉しいですか?

A 回答 (5件)

気持ちが冷めてないことが前提だけどね。

    • good
    • 1

「嬉しい」というより、ハッとしてすぐに自分も謝罪の連絡を入れますね。



苦渋の決断として謝罪しているだろう事は分かりますから。
    • good
    • 0

プレゼントは逆効果な気も


他は嬉しいかな
気持ちが冷めてないことは確かに前提かもしれん
手紙の後に会って直接言ってくれたらなおよろしい
    • good
    • 0

肯定的な意見が多いようですが、自分だったらきっとブチギレます。



その謝罪って謝罪じゃないです。
というか、そう思えない内容になっていると思います。

プレゼントもそう。 嬉しいですかって、、

意味不明です。
    • good
    • 0

突き返す


謝罪❗は車ミニクーパー
のみ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!