アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生のクラス替えの初日に相手から話しかけられて仲良くなり相手の家に泊まりに行ったり相手の家族と食事をしたりしていたのですが、突然相手から着信拒否したので、縁を切りたいと言われて、卒業後2年目くらいに相手から連絡が来てまた2人で遊ぶようになったのですが、相手が結婚出産をしたので、プレゼントを渡したのですが、その後 遊びに行ったり、連絡取り合えないと言われて3年以上が経過しました。何回か電話したりメッセージを送ったり、手紙を送ったのですが無反応です。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

執着せず、相手にせずといったとこでしょうか。




相手の人って完全に暇でご都合な時にしか
あなたと接触しないじゃん。
そこを理解すべきかと。

子供に手がかからなくなったら、また連絡くると思います。
離婚しそうになったら、また連絡来ると思います。
マウンティングしたくなったら、また連絡来ると思います。


そんなのとつきあってる暇人になるべきではないです。
無反応なのはナメくさっている証拠。
うっとおしいと思われている可能性あります。

放っといても、声かければ、あなたは
ホイホイついてくると思われているかと。

友達いないんだったら相手に合わせるのもありかと思います。
相手に都合のいい存在と思われているのはいいのか?
と自問自答してみてください。

どうしたら?
一度あなたが無反応な立場でいたらいいかと。
相手は豹変に焦ると思います。
    • good
    • 2

あなたのしたいようにしたらいいんですよ。


私なら、無反応ならほっときます。
    • good
    • 3

>どうしたらいいでしょうか?


取り巻く状況はがらりと変わっています。今度はあなたも変わる番ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!