電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの知っている歌で
春夏秋冬(はるなつあきふゆ)
という歌詞が入っている歌を教えてください!

A 回答 (6件)

春夏秋冬 福山雅治

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 18:30

キャロル・キング


You've Got A Friend

泣いてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 18:31

高野寛「DAN DAN」


Cocco「眠れる森の王子様」
Dreams Come True「a little waltz」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 18:31

CHICA BOOM『春夏秋冬・朝昼夜』


泉谷しげる『春夏秋冬』
Steady & Co.『春夏秋冬』
芹洋子など『四季の歌』
パッと思いつくのはこんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 18:31

村下孝蔵 「この国に生まれてよかった」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 18:31

ヒルクライム 春夏秋冬



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!