男性が女性の頭をなでるときってどういうときですか?

A 回答 (4件)

心に余裕があって、女性を安心させたいとき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 23:24

あたまを撫でられると女は喜ぶ!


というメデイアや雑誌の情報を利用している。
だから女を落とすときにやる。

落とすのは、本気、遊び、問わず。

あと彼女のご機嫌をとるとき。

愛情表現として。

のどれか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 09:21

そりゃ、その女性に好意を持ってなきゃ触りませんよ。


でも、よっぽどですよ、頭なでるなんて。
普通できません。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか?
意外です

お礼日時:2017/05/16 23:40

いい男ぶってる時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q気になる女の子の家に初めて行ったんですが 犬飼ってて部屋が凄く臭くてドン引きしました... 犬を飼っ

気になる女の子の家に初めて行ったんですが
犬飼ってて部屋が凄く臭くてドン引きしました...
犬を飼ってるってことは近隣住民に迷惑かけても何とも思わない、周りに気遣い出来ない女って事なんで
もう関わらない方がいいですよね?

Aベストアンサー

気が合わないと感じたら これ以上の進展は
望まない方がいいかもしれません
これから色々な出会いがあるはずです
そこから自分の気の合う人を選べばいいと思います
貴方が素敵な方と出会えることを祈っています

Q過去に忘れられない人がいる方に質問です。

自分は元カノと別れて2年になります。

別れてからこの2年間にはいろいろな女性と連絡を取ったり、遊んだりしていました。

けど不意に元カノのことを思い出します。
その時は苦しかったり、逆に思い出に浸ったりします。

友達の彼女の親友なので時たま会ったりします。
別れた後は赤の他人のような感じでしたが
今のところは徐々に仲を取り戻してる感じがします。

よりを戻したい自分もいれば、戻っても今の自分じゃダメだなとも思います。


自分はこの先どうすればいいのでしょか。
今でも自分は元カノに引きずってるのでしょか。
そんなことですら自分でもわからない状態です。

意見をください。

Aベストアンサー

お辛いですね・・・。お気持ち、よくわかります。
電話で話せばいいと思います。実際会えるならその方が良いと思います。
今のままだと、時間がたっても復縁の見込みは薄いのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Qハグした時に勃ってしまった時の対処法を教えてください…。 少し恥ずかしい話になるのですが、僕は昨月初

ハグした時に勃ってしまった時の対処法を教えてください…。

少し恥ずかしい話になるのですが、僕は昨月初めて彼女ができたばっかりでまだ慣れてなく、ハグするとすぐ勃起してしまいます…そんな時の対処法を教えて欲しいです!本気で悩んでます…

Aベストアンサー

腰だけちょっと引く。

男なら誰でも経験することです。
もし彼女が経験豊富なら押し付けてしまってかまいません。
健康で若い男子なら当然のことですから、
気にし過ぎることはありませんよ。

Qいつも思うのですが、彼氏がいる時に限って男性にモテる気がします。 今好きな人がいるんですけど、その人

いつも思うのですが、彼氏がいる時に限って男性にモテる気がします。
今好きな人がいるんですけど、その人とは目がいつも合うくらいで話はあまりしません。
付き合いたいとか思うけど、私には彼氏がいます。
彼氏より今はその好きな人のほうがすきです。
別れるべきでしょうか?
私は占いや、おまじないをまだ信じています。
高校2年生のいまあまり、後悔はしたくないです。

Aベストアンサー

二股はやめて
今の彼氏とちゃんと別れてから
その人に告白しましょう

こういう人は
結婚するとなぜか男性のモテます
コンビニの人といつも目が合いますとか言って
離婚を考えたりするのでしょうね

このくりかえしで
一生後悔するんでしょうね

Qあと2ヶ月ほどで契約終了になる独身女性です。 社内の他部署で話したこともなく仕事で接したことはないけ

あと2ヶ月ほどで契約終了になる独身女性です。
社内の他部署で話したこともなく仕事で接したことはないけど度々みかけていいなと思っている男性がいます。
顔は知られている位です。
終了日に連絡先を書いたメモを渡してみようかなと思ってるのですが迷惑でしょうか?
すれ違う位で接触はなく話したこと挨拶したこともないのでそれまでにすれ違ったら挨拶してみようと思っています。
既婚か独身か分からないですが、きっとこのまま分からないで終わりそうです。
メモを渡した返事なりで分かってもいいし、とりあえずちょっとした言葉書いて連絡先を書いたメモを渡そうかなと考えています。
ひきますか?男性の皆さんの意見が聞きたいです。
女性も経験談があればお願いします。

Aベストアンサー

それが恋愛ですよ♪

勇気を出して連絡先渡しましょうよ

渡して連絡なければ悲しいけど彼女が居るか奥さんが居るって事だし

いずれにせよ誠実な彼ならきちんと連絡くれますし

一回くらいデートして話し合ってくれるはず

恋愛は時として自分から行動を起こさないとね♪

ただ待ってるだけでは出会いはそうそうありませんからね!

それに女性から手紙貰えて嬉しくない男は居ませんよ

ゲイじゃなきゃね(笑)

恋愛が実ると良いですね♪

実る事を陰ながら応援してますよ♪ガンバ♪

Q仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか??

仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか?例えば朝とか夜とかなんですけれども。また、それは好きな人、彼女でも2日〜3日放置しますか?
今、微妙な関係な人に今月は忙しくてと言われ連絡は控えておりますが時々ラインでスタンプだけ来たり来なかったりと一喜一憂の毎日です。出来れば男性の方お答え下さい。

Aベストアンサー

>仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか?
>例えば朝とか夜とかなんですけれども。

いえ、物理的な時間はそれなりにあります。

ただ、忙しい時などは、その時間をストレス解消(ぼーっとするとか、ゆっくりテレビ見るなど)や睡眠にできる限り使いたいという状況です。
また、他にもやりたいことなど、20代ならいくらでもあります。

それを含めると、余裕時間はほぼないです。
あと、そういうのにはまとまった時間を使いたいです。
それを途中で遮断されたりするのはかなりの苦痛です。

連絡などは、必要最低限で良いと思いますし、目の前にいるわけじゃないのに、「おはよう」と言うような何ら中身が無いものに、返事を常に求められるのも嫌です。

「だったら送らないで」と思います。

こちらのことを思って、、ではなく、単に自分が返事が欲しくてやっているってことですから、巻き込まないでほしいという感じですね。


>それは好きな人、彼女でも2日〜3日放置しますか?

放置とは? 返事をしない、、という事ですか?
既読マークがついたら見たという事で放置ではないと思いますし、プッシュ告知で見た場合はそれで完結ですが、放置となるのでしょうか。

よくわかりませんが、あなたの受け取った感覚で判断し、行動されるとよいと思います。

自分自身はそのような女性(20代の頃はほんと多いと思います)とは根本的にあわないようです。「返事をしないなどの行動=愛が無い」と言うなら、「そう解釈頂いて結構です。そして愛とやらをを求めないでください。」としか答えられません。

>仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか?
>例えば朝とか夜とかなんですけれども。

いえ、物理的な時間はそれなりにあります。

ただ、忙しい時などは、その時間をストレス解消(ぼーっとするとか、ゆっくりテレビ見るなど)や睡眠にできる限り使いたいという状況です。
また、他にもやりたいことなど、20代ならいくらでもあります。

それを含めると、余裕時間はほぼないです。
あと、そういうのにはまとまった時間を使いたいです。
それを途中で遮断されたりするのはかなりの苦痛です。
...続きを読む

Q体を強く寄せてくる女性がいます。知り合いです。好きっていうサインですか?

体を強く寄せてくる女性がいます。知り合いです。好きっていうサインですか?

Aベストアンサー

絶対とは言いませんが、
可能性は高いと思いますよ。

Q若くて可愛い子を相手にすればいいかと…

職場で何かといちいち言ってくる男性の同僚がいます。
同世代ですが私の方が少し年上です。
女性と話したいのであれば若くて可愛い女性社員と話せばいいといつも思います。
からかったり、茶々入れたり、いじったり。

私はいちいち色々言ってくるので冷たくあしらっています。
私自身周りからチヤホヤされるタイプでもないので、からかったりしても面白くないと思います。
なにがしたいのかよくわかりませんが、わざわざ年上の私の相手をしなくてもいいのにと、常々思っています。

Aベストアンサー

貴女が好きなんですよ

Q結婚に関して

今年で27になる女です。

私には付き合って2年の彼がいます。元々告白された当時私は25で、次付き合う人は結婚前提の人がいいと思っていたので、その旨を伝えたたころ、彼もそのつもりだと言ってくれました。

ただあれから2年が経ち、その間にも周りの友人が結婚した話などをして彼の様子を伺ったりしていますが、どうもはぐらかそうとしているように感じてしまいます。(試すようなことをして申し訳ないとは思っています。)

最近彼が本当に結婚を少しでも考えているのか不安になります。

いつまで待ってプロポーズされなかったら別れた方がいいのかとか、自分からした方がいいのかとか色々考えていますが、答えが出ません。

もし可能でしたら、女性の方と男性の方それぞれに聞きたいです。
女性の方
何歳まで、もしくは何年プロポーズを待ちますか?もし待てなかったらその人をあきらめて、次の人を探しますか?

男性の方
人にもよるかもしれませんが、27歳では結婚はあまり考えられないものでしょうか。また、私のように友人の結婚話などを持ち出したりした際に反応が薄い場合、あまり期待しない方が良いのでしょうか。

見づらい文章で申し訳ありませんが、ご回答していただけたら幸いですm(_ _)m

今年で27になる女です。

私には付き合って2年の彼がいます。元々告白された当時私は25で、次付き合う人は結婚前提の人がいいと思っていたので、その旨を伝えたたころ、彼もそのつもりだと言ってくれました。

ただあれから2年が経ち、その間にも周りの友人が結婚した話などをして彼の様子を伺ったりしていますが、どうもはぐらかそうとしているように感じてしまいます。(試すようなことをして申し訳ないとは思っています。)

最近彼が本当に結婚を少しでも考えているのか不安になります。

いつまで待ってプロ...続きを読む

Aベストアンサー

たしかに男からすると結婚は今や不安や窮屈などマイナスイメージが定着してきているかも。
僕は付き合って半年あたりで結婚決めました。
彼女の方からの催促は多少なりにありましたが。
僕の周りの男はだいたい彼女からの結婚アピールで結婚しています。
なのであなたから結婚したいアピールしてもいいと思います。
それでも彼が逃げ続けるのなら関係を考えてみないといけないかも。
男は結婚の話は何とかはぐらかそうとするので何気にブライダルフェアとかに行ってみたいとかで少しづつ意識づけしてみては?僕はこれでやられました!笑

Q性に疎すぎる彼

遠距離の彼がいます
なんと1年経った今も
わたしたちは処女童貞です。
わたしは彼が好きだからやりたくて仕方ありません。彼は自分から誘うとわたしを不安にさせるといって誘ってはきませんが求めると答えてくれます。
挿入以外ならほぼ行ってきましたし
会うと毎回そういう行為をします。
だから彼に性欲がないというわけではないです、
しかし挿入となるとわたしも彼も緊張してしまいできないままです。わたしがちゃんとしたい!と言ってもそんな焦らなくても!と言われます。
わたしはもう1年も付き合ったし
20歳だし早くやりたいのですが
彼はそれよりも寝ようかって感じです
もうこんな彼がいやです
リードされたいです。
やらなくても俺は生きていけるとか言われます
うんざりですいやです
求められすぎるといやですが
ここまで疎すぎると萎えます
童貞ってやはり緊張するのですか?
1年も挿入せずにいれるものですか?
フェラなどで抜いています

Aベストアンサー

彼は少し変わっているのかもしれません。
SEXがないと恋愛は成立しないとまでは思いませんが、
SEXも恋愛の重要な要素であることは間違いありません。
あなたが嫌だと思うなら、さっさと別れるべきだと思いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報