プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前に知り合った取引先の男性がいます。バツ1で成人のお子さんがいる40代後半の方です。私は30代前半です。

1年前にラインを聞かれ、ほぼ彼からの発信でたわいもない会話を週に1、2回、月に1、2度、二人きりでの食事に誘われて行くようになりました。

彼は私の外見が好みだと共通の知り合いによく言っているそうですが、結局のところどう思っているのかわかりません。

まだただの仲良しな女友達でしょうか?少しは恋愛としての好きな気持ちを持ってくれているでしょうか?
私は彼がすごく好きです。ただ彼には伝わっていないと思います。自分からラインしたり誘ったりはあまりしたことがないので…
一度、お酒が入った時に手を繋がれたことはあって、その時はすごく嬉しそうというか、愛しそうな感じで、何かの拍子に手を離してもすぐに繋いできました。
思い切って告白してみようか悩んでいます。

A 回答 (3件)

話し聞いてるだけでなんとなくいい感じですね♪




貴女から告白したげる方が良さそうですね。


相手は1度失敗してる引け目があるし慎重になってると思うから。


きっとうまくイきますょ♪
    • good
    • 1

年齢もあるし、恋愛に慎重になってるんじゃないかな、と思います。


あなたからの反応が薄いので、きっと彼もあなたと同じことを考えてるんじゃないかな。

あなたからアプローチしてみたらどうですか? 告白はする必要がないけど、あなたから食事に誘ったりね。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
きっと周りからあなた方二人の雰囲気が良いと思われているのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!