アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司の紹介(上司とその方の両親が仲が良い)で3歳年上の男性と知り合いました。
連絡先は聞いておらず待ち合わせし1週間前に遊びに行きました。その間は、何度も また会いたいというニュアンスの言葉を言っていたし 帰ってから「良い人で良かった」と両親に言っていてくれたそうです。
しかし連絡先も私から聞いたし基本私が連絡しないと返事来ません(送れば必ず早めに返信はあります

2回目のデートは私から誘いましたがスムーズに日にち・場所も約束できました。向こうからアクションが無いので脈なしだとは思いますが2度目も会ってくれるみたいだから どう動けばいいか分かりません。断りにくいだけなら距離を置いたほうがいいのかな?とも思いますし。向こうは過去の恋愛でのトラウマがあるって言っていたのでその影響?かとも思います。

これからどうすればいいのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 37歳で、10年は恋人いないそうです。

      補足日時:2017/05/17 00:45

A 回答 (4件)

焦らずに頑張って



嫌なら相手も来ないですよ
    • good
    • 0

アナタが上手にコントロールしていけば良いでしょう。




相手もその方が良さそうだし。
    • good
    • 1

あなた次第です。


あなたがまた会いたいと思えば会えばいいし、こんな優柔不断な会い方めんどくさいと思えば終わりにすればいいし
    • good
    • 0

そいつがいくつなのか知らんが、親の知り合いからの紹介でしょw


相当奥手なんだろうよw
焦らずじっくりせめろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!