アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の方に連絡先を聞かれて連絡を取るようになりました。
好きなど言ってくれます。
ずっと連絡取ったりしていたのでこちらも気づいたら好きに
なっていました。
でもやはり向こうは既婚者なので付き合うことはできません。
もう妻とは無理だと思う。
本当に上手くいっていない。
とはじめてご飯を食べに行ったときに言われました。
なので付き合うとしたら貴方が離婚するまでは無理です。
とずっとお断りしています。
デートなどもしていません。
離婚て難しいからすぐには無理と言われています。
週に2~5回くらいの電話くらいです。
1度奥さんのことを聞いたときには
お前には関係ない、
これは俺の問題、
と言われてしまい聞くに聞けなくなりました。
向こうから離婚や奥さんの話を切り出すことはないので
私の中で彼は離婚するつもりなんかなくて
ずっとこのままの状態でいるんだろうなと思います。
離婚を望むのはよくないことだとはわかっています。
でもやはりそれでも期待してしまいます。
彼は離婚するつもりはないですよね?

A 回答 (4件)

不倫相手で終わるんじゃない(゜ロ゜)

    • good
    • 2

肉体関係が無ければ不倫にはならないよね。



だらしない男だね。

でも貴女にも問題が・・・・・。。
「やっぱり嘘なのか」の回答画像2
    • good
    • 4

ないと思います


たとえあったにしてもだらだらと離婚もしてないのに離婚するからとあなたを口説いている彼は信用出来ません
辛いでしょうが目を覚まして下さい
別れた方がいいと思います
    • good
    • 3

離婚する気があるかどうかは彼にしかわかりませんが、


>離婚て難しいからすぐには無理と言われています。
つまりしばらくは結婚生活続きますよ。
ってことですよね。
その「しばらく」の期間は決まっていません。

離婚する気があるかどうかより、その気があっても、離婚できるかどうかもわかりません。
奥さんが離婚しないと言えば永遠にできません。

彼が離婚する気さえあれば、いい、というならいいですが、離婚できるかどうかが重要なら、奥様の意見を聞かないとわかりませんよ。

今わかっているのは、将来、離婚できるかどうかはわからないということだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!