アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の造作がなんとなく男っぽくて悩んでいます。
髪の毛を伸ばしたり、眉毛をアーチ型にしてみたりとか
いろいろ工夫をしてみてるのですが、元々の造りの所為か
どうしてもぱっとしません。
女性らしく見えるメイクのテクニックや、女の人らしい顔つきになる方法など
どんなことでもかまいませんので教えてください!

※ちなみに私の顔の特徴は、目は少し離れ気味で二重、
鼻はだんごっぱな、ちょっと頬骨が高いです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

richang28-06さんはきっと中性的な顔をしてらっしゃるのでしょうか?うらやましい!
むしろ男顔の女の人って色っぽいとおもいますけど。モデルの「りょう」とか「涼風マヨ」みたいな・・・。きりっとしていて、素敵だとおもいます。
richang28-06さんにとっては何の回答にもなってない!と思われるかもしれませんが、きりっとした女らしさって、いいですよね!
どうしても、と言うなら「女性ホルモン様物質」、たとえば今はやりの豆乳、大豆関係がいいとおもいます。あとDHCからサプリメントも出てますね。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
女性ホルモンの摂取…なるほど!大豆製品は大好きで
毎日豆腐か納豆は食べているのですが…内からでる女らしさっていうのもありますよね!薬局でサプリ買ってみようかしら…

全然気にすることでは、ありません。

私も男っぽい顔立ちで、従兄弟からスーツなどを借りて着ていると昔から男に間違えられました。
しかも、身長も女の人としては高く(普通の男の人ぐらいでしょうか)それもコンプッレクスとなっていました。
しかし、スカウトされてモデルの仕事をやる際に事務所の社長にその事を話すと、
「君は、この顔に生まれたことに感謝するべきだ。自信ももって前を見てあるけば、誰でも綺麗な女だよ。」
と言われたことをきっかけに自分の顔が好きになりました。
私は無理に女っぽく見せようとせずに、自分らしさを出すようにしています。
もし、richang28-06さんが切実に悩んでいるのなら、内面から女らしさを目指しては、どうでしょうか?
仕種などを女らしくすれば、自然と顔もそうなってくるでしょう。
「気は持ちよう」ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません(^^;)
顔が男っぽいところが武器になるんですね!
モデルさんになれるなんてすごいです!
内面からでる女らしさ…それあると思います。
まずは内面からチェンジですね!ありがとうございました。