アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気を疑う行動って???
色々あげてください。

A 回答 (5件)

追伸、未練を断ち切りたいと 言ってますが、新たな恋をしたら 分かりますよ、何であの時 悩んだかを、凄く損した気分に成るので、早めの立ち直りが 大事です。

• 0
この回答へのお礼

何も手につかなくて
新たな恋なんて(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)考えれなくて
誰を信じていいのか何を信じていいのか人間不信な状態で悩んで悩みまくってでも、まだ連絡は取れる状態です。
新しい彼女は多分います。隠してますが頭が変になってます。気合いですよね…

いつも より 口数がへる、スマホを気にする、プチ外出、距離を置く、会話の時 心ココに在らず、男がスマホで会話中 話し掛けた時 睨む様な素振り、怒りっぽい、私は男なので これ位しか思い浮かばないです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
未練を断ち切れなくて…
どうすれば前に進めますか?

無駄に外出する(会っていたり、電話をするために)。

携帯を離さない。
自分の前でなく見てないときに携帯をいじる。
なぜか、こっちにも浮気疑惑を持つ。
    • 0

携帯を持ってトイレに行く、お風呂に入る際も離さない(防水だからなんて言って)。

• 0

頻繁に誰かとLINE等で連絡を取り合っていて、相手がどんな人か隠しているとか

• 0