dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系アプリで仲良くなった人とLINEを始めて数日がたち顔写真を送りました。

顔写真を送る前は相手側からもおはようとLINEがきたりしていたのですが、今はこちらから送らないとLINEがきません。


無視されているわけではないのですが、これは脈なしということでしょうか?


そして、もうこちらからLINEなど送らないほうがいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

顔写真以降反応が悪くなったということは、


タイプじゃなかったかサクラで顔写真入手が目的だったかと
どちらも良くない結果なのでもう次の相手に行ったほうがいいですね。
    • good
    • 0

やめましょう

    • good
    • 1

出会い系を否定しないけど、私ならLINEしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!