プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合って1ヵ月ちょいの彼女がいるんですけど2.3日前に気持ちが乗ってこないと言われまして返事が素っ気ないです。
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • その時に聞いてみたんですけど、僕の好きって気持ちが態度に出過ぎてて嫌だってゆってました!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/18 03:00

A 回答 (7件)

生理中じゃないの?


そっとしてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そーゆうこともあるんですね!

お礼日時:2017/05/18 02:53

恋愛も学校、職場の付き合いも相手の気持ちをくみ取るのが基本です。


正しいと
思ったことも一方的に押しつけると敬遠され嫌われます。
その日のあった瞬間から気遣いしましょう。
盛り上がって良いとき、静かに見守るときを見極めましょう。
    • good
    • 0

彼女さんの気持ち、なんとなく分かります。



私も以前お付き合いしてた人が、好きって態度に現しすぎ、おまけに周りに○○のこと守ってやりたいとか公言する人で正直嫌でした。

2人きりの時は嬉しいけど、皆んながいる場所でそういうことされて冷めてしまいました。

2人きりでイチャイチャしてる時とかだったらいいんじゃないかな、って思いますけど。
    • good
    • 0

しばらく放置

    • good
    • 0

#2です。


じゃあ、もう少し素っ気なく接してみることでしょう。
たぶん「黙って俺に付いてこい」みたいなのを期待しているのでは?
    • good
    • 0

女の子はホルモンバランスか崩れやすいから、生理中は露骨な性的な態度は鼻に付く子も多いよ。

    • good
    • 0

「気持ちが乗ってこない」をもっと具体的に掘り下げて話を聞いてみるべきかと。


たぶん、単純にあなたと過ごす時間があまり楽しくないということでしょうから、もっと楽しいものにする必要があるでしょう。
具体的に何をすればいいのかは彼女に聞いてみるしかない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!