プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、テレビで見た白黒?の洋画が見直したいのに思い出せない


観た所:テレビで放送してたのを見た
場所 :アジアではないことは確か(西洋系の顔つき)
出演者:名前知らない、女性と男性他
内容 :
目以外を布で隠した女性が網の向こうの男性(仕事を渡す人)に仕事を頼む
一度は断られるが布を外し顔を見せ外で会うのを約束に仕事をゲットする
(女性達は収監され、外に出るには仕事をするしかない)

━━ここから記憶はとびとび━━
・喧嘩した女性を男性2人で警察に連行してる途中にハイヒールで足を踏まれ脱走される
・ラストシーン、女性は男性に収監されている仲間を逃がすことを何かの交換条件にする



ここまでしか思い出せないけど分かる人がいたら回答お願いします人

A 回答 (1件)

どこの地方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!