アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「変な顔。」「変な髪型。」「ちょっとおかしいんじゃない?」「あんなの嫌や。」「だってダサいもん。」「晩婚やな。」「ブサイクしか居ない。」「自分で探しや。」「あっ、(察し)」「臭そう。」「うわあ。」「(一言も会話無し)」←私が実際言われた、聞いた言葉です。他にもありますが。。

質問者からの補足コメント

  • 人を不快な思いにさせるくらいなら、人を好きにならず関わらない方がその人の為だと中学の時に気付き、それからこの先もそう生きていくのでしょうね。

      補足日時:2017/05/18 13:39

A 回答 (11件中1~10件)

自分でもそう思っていることを言われた時です。

    • good
    • 0

もっさもさのもっさん

    • good
    • 0

私は、身長低wwって言われました。

    • good
    • 0

「臭そう」以外、全部ある(笑)


あと、「終わっとんな」「鼻を物理的に潰したろか?」「このダボ(アホ)が!」
も追加で
因みに、全部好きな人から言われた
    • good
    • 0

学生の時、



粗大ゴミ
メクラ
キ◯ガイ
タタリちゃん
日本人形みたいでキモい
土にかえれ

ですかね。
    • good
    • 0

「エラソーに、なに言ってんの」

    • good
    • 0

「こんな大きいの入らへん」

    • good
    • 0

無言がいちばんきづつく笑

    • good
    • 0

中二の時に担任教師に「おばさん」と言われました。

    • good
    • 0

ダサいよりもカッコいいと思ってんの?の方が傷付きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!