アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は大学一年生でバイトしてるのですが、そのバイト先の二個下の高2の女子高生の方が好きになりました。その子はものすごいK-POP好きでその人に恋をしてるレベルです。ちょっと話したりしてlineも交換したんですけどlineでの会話はしてないですし、バイトもほとんど被らず、被ってもあまり話しません。
なんとしかして距離を縮めたいんですけどどーすればいいですか?

A 回答 (3件)

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


強くアプローチしすぎて逆効果になっては良くないですから、「あなたを見守っています、いつでも力になりますよ」といったスタンスで相手に接すればいいんじゃないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

男なら玉砕覚悟で


当たって砕けろですよ

行動しなきゃ
恋は始まりませんよ
    • good
    • 1

ちょ-。

りさんは、k-popには、興味無いですか?
彼女の好きなグループやメンバーはご存知ですか?
そのアーティスト絡みで会話盛り上げていってり、liveがあれば一緒に行くとか…
そこから始めることもできますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!