彼氏をふるときにいう言葉教えてください(><)(><)
なるべく傷つけなくないです(><)

A 回答 (12件中11~12件)

簡単ですよ。


相手が逃げ出したくなるような倫理観欠如不潔ケチたかりの最低最悪な女になることです。
別れてよかったと心の底思わせて上げれば、彼は傷つきません。

自分がいい子ちゃんのままでいないことです。
    • good
    • 3

私......本当は女の子が好きなのっ(><;)!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既読無視ばかり

既読無視ばかりの彼氏。
やりとりは2回続くか続かないかで既読無視。
1度未読無視からの既読無視。
そんなのばかりなので私も返す気がなくなり
既読無視したりします。
どーせ返事ないしな。と思って。
自分でも自分の行動はガキだなとは思いますけど。
しかし私が既読無視すると返事を催促してきたりします。
だって返事来ないし。と言うと
ちゃんと返すから。と言われるので返事しますが
すぐ既読無視です(笑)
LINEが好きじゃないと言っていたので
既読無視されるくらいならと思って
LINE無理にしなくていいよ?と言うと
無理してないから!
と言われます。
彼には言ってないのですが
私は1日3,4回はやりとりしたいので物足りないです。
3,4回は30代の社会人男性には多いですか?
私が我慢するしかないんですかね?

ちなみに彼とは付き合ってはいません。

Aベストアンサー

1日2回でもやり取りが続くなら、このまま彼のペースに合わせた方が上手くいくような気がします。

あなたが3〜4回のやり取りがしたくて、我慢出来ないなら言ってもいいと思いますが、それが彼の負担になってある日突然全くLINEが来なくなる…という可能性もあるので、そういう希望は付き合えてから言う方がいいんじゃないかな、と私は思います。

Q彼が怒った理由は何ですか?

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖のことを聞きなおしたら、彼も私の拒否反応を感じ取り、その後不機嫌でした。しばらくして、もう一度プロポーズされたときに、その性癖について彼は「俺は(君の嫌がる)そういうことはしない」と言ってくれ「俺はお前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言いました。結婚しようという彼に、素直にYESと言えない自分と嬉しい自分と葛藤がありました。その後、電話中に彼が数日和えの休日の夜、友人たちと会っていたというので、ついつい冗談で「その友達たちとあなたの性癖を楽しんできたの?」と言ってしまいました。
自分の中で彼の性癖を聞いてしまってから、心の中で、軽蔑の眼差しを送っていた気持ちがそういう言葉に無意識に出てしまったのか、感じ取った彼がとても怒り、「過去の自分があるから今の俺がある。お前に俺の友人を紹介する気はない。」と、それからとても冷たくなってしまいました。もう結婚への熱も冷めたような感じです。
私の発言は、彼の人生観や人格を否定するものなのでしょうか?彼はプロポーズした時に何度も、自分の悪い部分も話し、「俺はこんな男だ。こんな(ダメな部分もある)俺でもいいか?ってことだ」と言っていたので、私の反応が彼にとっては人格否定に映ったのかな。と思っています。私は彼が好きなので、向き合えるなら、二人で尊重し合える関係を築いていきたいと思っています。

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖の...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは、不器用だけど真直ぐで可愛らしい方ですね。
自分の欠点もさらけ出して、あなたに、ありのままの自分を受け入れて欲しくて一生懸命だったのでしょう。だけどやり方が不器用すぎて、あなたに上手く伝わらずに空回りしていたのだと思います。2度もプロポーズした彼氏さんの緊張と不安を思うと、なんとも気の毒です。

彼氏さんは、懸命に好意を伝えている(つもり)なのに、あなたに真剣に受け止めて貰えなくて、しかも友達のことまで馬鹿にされた、と感じたんじゃないかな。それはダメージ大きいと思います。これ以上続けても幸せになれる気がしないでしょう。

「お前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言われたとき、あなたは何と答えましたか?「好き」と言えていないのなら、彼氏さんはあなたのことを諦めたのかもしれません。というか、2度もプロポーズを断っておいて、何で寄ってくるの?どういうつもり?って感じでしょう。あなたに結婚する意志がないのなら、もう終わりで良いのではありませんか?

彼氏さんの不器用さも愛おしいと思えていたら良かったですね...

Q彼氏に私の体が原因で振られてしまいました…やり直したい

はじめまして、よろしくお願いします。

私、現在24歳女性、独身です。1年半交際した彼氏から体を求められ、記念日の今日、お互い有給をとりラブホテルに行きました。私は男性経験がないため、緊張していました。

彼に服を脱がされ、キス…ブラジャー外して禁断のショーツを脱いだときでした。彼から「はぁ?」と。
どうしたのか聞いたのですが、私の女性器が他の女性と違うと…

実は生理も無くて、胸も膨らまず、陰毛もほとんど生えてこないため高校生の頃、病院に行き先天性の異常があることは知っていました…

私のクリトリスは、ほぼ男性器です。でも本当の男性器よりかなり小さいらしくまた、射精もできません。膣はありますが、途中で行き止りらしく男性器を全て包むことはできません。

隠していたことと、病気の説明をしましたが、私を男性だと決め付け、免許証で性別を確認され「女」とわかっても、「こんな気持ち悪い体をだけるか」と…

彼はすでに服を着てしまい、私だけ全裸でベッドに正座し彼の怒りが解けるまで泣いて謝っていましたが、「お前のこと、愛していたけど、ごめん。それ見たら一気に冷めた」って…私は手術するし、何でも言うこと聞くからってお願いしましたが、「お前こども生めんの?」と…

もう別れるしかないですか?復活愛はありえませんか?

はじめまして、よろしくお願いします。

私、現在24歳女性、独身です。1年半交際した彼氏から体を求められ、記念日の今日、お互い有給をとりラブホテルに行きました。私は男性経験がないため、緊張していました。

彼に服を脱がされ、キス…ブラジャー外して禁断のショーツを脱いだときでした。彼から「はぁ?」と。
どうしたのか聞いたのですが、私の女性器が他の女性と違うと…

実は生理も無くて、胸も膨らまず、陰毛もほとんど生えてこないため高校生の頃、病院に行き先天性の異常があることは知ってい...続きを読む

Aベストアンサー

持病があって結婚しています。

持病カミングアウトしてパニクって泣いて別れた人もいます。
ちなみに「気にしない、俺医者の息子だしね」とか言ってた男です。

その男はやめた方がいい。
貴女の心も体も短所もしっかり受け止めてくれる男性は必ず居ます。

病気については、そう言う関係になる前に言った方がいい。

今の方は人と付き合っても思った事、純粋な気持ち、ご挨拶などと称し、人を平気で傷つける事を平気で言ってのける人です。

不妊治療してる人に「お前、子供産めるの?」ってアホな事言ってるおっさんと同じ。

Q27歳女です。付き合ってない方とゴハンにいきます。 店の名前が送られてきたので、私から 『現地集合で

27歳女です。付き合ってない方とゴハンにいきます。
店の名前が送られてきたので、私から 『現地集合ですか? 』と聞きました。そしたら、 『現地集合でいいかな?でも駅から少し離れてるし迎えに行こうか?タクシーだけどね 』てきました。どう返信するのがいいでしょうか。 『いいよ、自分で行けるよ 』っていうとなんか可愛くないですよね。お店までは歩いて15分位です。

Aベストアンサー

「ありがとう。大丈夫!ちょっと近くをブラブラしてから行きたいから、
お店で会いましょう」でいいんじゃないですか。

Q付き合ってる彼女がいます その彼女が、少しムードに入るとすぐにsexしたいと言ってきます 彼女の考え

付き合ってる彼女がいます
その彼女が、少しムードに入るとすぐにsexしたいと言ってきます
彼女の考えとは何なんでしょうか?
もし、会社の人立ちと飲みに行って、少し欲が高くなったらお酒が回って他の人にも言ったりすると思いますか?
不安です

Aベストアンサー

貴方がガードするんです、酒で酔うと 好きな子は 求めて来ます、私も友人の女が いきなりキスをして来た時に 友人に疑われ 大変でした、彼女を守れるのは 貴方です、難しいですが 、頑張って下さい。

Q浮気しました。教えてください。

二児の母です。
結婚して10年になります。
これまでの結婚生活は自分を偽りつづけ、良い嫁でいようと努める日々でした。
育児の愚痴も「みんな育児してるだろ」と返される、仕事の話も「愚痴が多い」と言われ、次第に口を閉ざすようになりました。
家事も完璧にと努力したものの、不十分だったと思います。
自営業の夫は収入も安定せず、経済的にも苦しい状況でした。
それでも生活費、税金、保育費など払わなければならない。
お金の話をすると夫の顔色が変わります。
夫の信用情報には傷をつけまいと、私名義で借金を繰り返しました。
結果400万。
任意整理することに決め、夫にも報告しました。
「ごめんね」と夫は言いましたが、いつまでにいくら払うか、総額いくらか聞かれることはありませんでした。
その後、夫名義のクレジットカードの引き落としが間に合わなかった時、夫に怒鳴られ「離婚だ!」とも。
それでも夫が好きでした。
休日は趣味に出かけ、私は子供達と留守番。
好きなのに苦しい。
どう気持ちを保って良いかわからず、言い寄られた相手と浮気しました。
「誰かが私を好きでいてくれてる」というだけの関係。
側に置いておきたくて、あれこれ私から浮気相手に仕掛けました。言葉巧みに。
子供が欲しい、会いたい、などなど。
彼が居なければ私はずっと苦しいままだと思ってました。
ずっと死にたかった私が、そこに存在意義を見出したんです。
最低な形ですが。

ばれました。
夫は毎日何時間も「なんでそんなことしたの?なにしてたの?」と問います。
何をしたかを記録しろ、と文章でもまとめました。
夫に責められ、離婚を口にした日、殴られました。
顔がアザだらけになりました。
顔の一部が骨折しました。
その後、別居しましたが、やり直そうと決め、また同居しています。
週に1度は「なぜそんなことしたの?」「何したの?」と今でも何時間も聞かれます。
手を挙げたことは、夫の中では「なかったこと」になっているようです。

10年間、何も話せなかったからこそ、今やり直したい、努力したい。
その思いで一緒にいます。

聞かれるたびにまた当時私がしたことを答えるべきでしょうか。
自分本意で、周りなんてどうでも良かったという私の当時の心境は理解できないものだからこそ、夫は今も私に問います。
どう向き合えばいいのか、分かりません。
「過去があっての今なら、過去の君の思いは本物じゃないか」と言われます。

最低なことをしました。
夫の心を殺しました。
私が今ここにいて良いのかも分かりません。

二児の母です。
結婚して10年になります。
これまでの結婚生活は自分を偽りつづけ、良い嫁でいようと努める日々でした。
育児の愚痴も「みんな育児してるだろ」と返される、仕事の話も「愚痴が多い」と言われ、次第に口を閉ざすようになりました。
家事も完璧にと努力したものの、不十分だったと思います。
自営業の夫は収入も安定せず、経済的にも苦しい状況でした。
それでも生活費、税金、保育費など払わなければならない。
お金の話をすると夫の顔色が変わります。
夫の信用情報には傷をつけまいと、...続きを読む

Aベストアンサー

僕は、病気の事は良くわかりませんが、神様は乗り越えられない障害をは与えません。大地に根をおろす植物なら、むしろ土壌の良くない厳しい環境に根を張った草花は多少の事では枯れません。あまり環境が揃ったハウスの中で育った草花ほどすぐに枯れてしまいます。 貴女は自分が気が付かない間に、とても強くなってる筈ですよ。自分自身で障害と言う壁を作ってはいけませんよ。障害の無い人間の何人が他人の本心をわかるんでしょうか? 正直私だって子供や、妻の本当の気持ちを分かるかと言えば、ほんの一部だと思います。 唯我独尊。自分を大事に自信を持てるか持てないか? 自分に自信が持てない性格の人ほど、誰かに頼ろうとしてしまいます。『これだけ、やれば愛してくれる』『どうすれば、気持ちが届くだろう?』ある程度までは、良いと思いますが、自分を欺き続けた結果は、ご自分に返って来てしまいましたね。先ずは他人の顔色を伺う事を止め、自分の魂に素直になれる自分を作ってみたらいかがでしょうか?
直ぐには出来ないとは思いますが、自分を変えてみる心構えと、1人になる寂しさを乗り越える覚悟があれば、不思議と周りが合わせて来ますよ。貴女が変われば、環境が変わるんです。明るく毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

僕は、病気の事は良くわかりませんが、神様は乗り越えられない障害をは与えません。大地に根をおろす植物なら、むしろ土壌の良くない厳しい環境に根を張った草花は多少の事では枯れません。あまり環境が揃ったハウスの中で育った草花ほどすぐに枯れてしまいます。 貴女は自分が気が付かない間に、とても強くなってる筈ですよ。自分自身で障害と言う壁を作ってはいけませんよ。障害の無い人間の何人が他人の本心をわかるんでしょうか? 正直私だって子供や、妻の本当の気持ちを分かるかと言えば、ほんの一部だと...続きを読む

Q仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか??

仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか?例えば朝とか夜とかなんですけれども。また、それは好きな人、彼女でも2日〜3日放置しますか?
今、微妙な関係な人に今月は忙しくてと言われ連絡は控えておりますが時々ラインでスタンプだけ来たり来なかったりと一喜一憂の毎日です。出来れば男性の方お答え下さい。

Aベストアンサー

>仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか?
>例えば朝とか夜とかなんですけれども。

いえ、物理的な時間はそれなりにあります。

ただ、忙しい時などは、その時間をストレス解消(ぼーっとするとか、ゆっくりテレビ見るなど)や睡眠にできる限り使いたいという状況です。
また、他にもやりたいことなど、20代ならいくらでもあります。

それを含めると、余裕時間はほぼないです。
あと、そういうのにはまとまった時間を使いたいです。
それを途中で遮断されたりするのはかなりの苦痛です。

連絡などは、必要最低限で良いと思いますし、目の前にいるわけじゃないのに、「おはよう」と言うような何ら中身が無いものに、返事を常に求められるのも嫌です。

「だったら送らないで」と思います。

こちらのことを思って、、ではなく、単に自分が返事が欲しくてやっているってことですから、巻き込まないでほしいという感じですね。


>それは好きな人、彼女でも2日〜3日放置しますか?

放置とは? 返事をしない、、という事ですか?
既読マークがついたら見たという事で放置ではないと思いますし、プッシュ告知で見た場合はそれで完結ですが、放置となるのでしょうか。

よくわかりませんが、あなたの受け取った感覚で判断し、行動されるとよいと思います。

自分自身はそのような女性(20代の頃はほんと多いと思います)とは根本的にあわないようです。「返事をしないなどの行動=愛が無い」と言うなら、「そう解釈頂いて結構です。そして愛とやらをを求めないでください。」としか答えられません。

>仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか?
>例えば朝とか夜とかなんですけれども。

いえ、物理的な時間はそれなりにあります。

ただ、忙しい時などは、その時間をストレス解消(ぼーっとするとか、ゆっくりテレビ見るなど)や睡眠にできる限り使いたいという状況です。
また、他にもやりたいことなど、20代ならいくらでもあります。

それを含めると、余裕時間はほぼないです。
あと、そういうのにはまとまった時間を使いたいです。
それを途中で遮断されたりするのはかなりの苦痛です。
...続きを読む

Qこれって詐欺ですか?

これって詐欺ですか?

Aベストアンサー

架空請求の詐欺です。
電話番号があるものは電話番号で検索をすると概ね解決しますよ。
https://www.telnavi.jp/phone/0359246679

Q別れた恋人が今頃は新しい人と…と思うと苦しくなりませんか?

彼女と別れてしばらく経つのですが、どうやら新しい彼氏ができたらしいという話を友達から聞きました。
元カノが新しい彼氏とイチャイチャしたり、またはHしているのかと思うと激しい動悸?のような何ともいえない嫉妬心のような、今まで経験したことがないくらいの苦しい気持ちになります。
自分にとっては初めての彼女だったので、このような気持ちになったのも初めてでした。

みなさんは、別れた恋人が今頃は新しい人とイチャイチャするところを想像してしまいますか?
苦しくなりませんか?
どうやってそれを思い浮かべないようにしていますか?

アドバイスをください。

Aベストアンサー

はじめてのことですからね、しょうがありません、だんだんそれをみんな経験して経ていくわけです。
そういうことは無理に考えまいとすればするほど考えてしまうものなので、私は女性ですが、一度がっつり考えますね。笑
で、ずきずきしたり、やだなと思ったり嫉妬したりして、、、がっつりして。

そしたら次にまたそういうこと考えたときに前回よりは痛みが少ない。
それを繰り返すうちに、自分も新しい人と♡って気持ちになります。

元カノはもう元だし、別れるなりにはそれなりの過程があってそうなったわけだし、
それよりも新しい彼女と元カノよりもっと仲良くなっていちゃいちゃするぜーって気持ちに切り替わりますよ。

急には無理なので徐々に。
大事なのは一度しっかり向き合う事。
経験よりそう思います。

別れる、手を離すということは他の男性と彼女がそうなるってことはしょうがないことなので、それが嫌だと本気で思う相手とは別れないで行けたらいいですよね。
次に出逢う彼女とはうまくいくといいですね!

Qもう諦めることにしました。自分でも何がいけないのか分かりません。やはりルックスなのかなぁと思ってしま

もう諦めることにしました。自分でも何がいけないのか分かりません。やはりルックスなのかなぁと思ってしまいます。。

デザートバイキングに行く約束をしていた後輩ですが、、
彼女ともう1人の後輩女性とデザートバイキングに行った後、少し寄り道してから、そろそろ帰ろうかという話になりました。後輩を見送り(もう1人の後輩女性)
例の彼女と一緒に帰る途中、彼女の方から○○さんは野球やります?と聞かれたので、まぁ誘われたらやる程度かなと答えたところ、○○にバッティングセンターがあるか行きませんか?という流れになり、一緒に行きました。何ゲームかやってから、フラフラ話しながら歩いて
ショッピングモール(ドン・キホーテとかも入っていた)に行き、色々これは珍しいとか何とか話しながら(正直距離感もかなり近かったし、もしかしたら、、とは思いましたが)時間も過ぎて行きました。
その後は軽く何か食べて帰ろうという話になり、夕食を食べて帰宅。
いくら大学&会社の先輩でも休日に2人で夜まで一緒にフラフラするでしょうか?
私は何度も言います通り、彼女なし人生だったので見た目も冴えないし、背が高いわけでも何でもありません(176~177しかないし、本当に周りが言うように、かっこいい、爽やか、モテそうなら彼女は嫌でも出来たはずだから)
昨日もランチに行きましたが、何故か会話があまり弾みませんでした。本当に俺ってつまらない人間だなぁ、やっぱり20代で色々遊んだり、恋愛しなかったツケが回ってきたんだなぁと落ち込んでしまいました。試しにゴールデンウイークも大学の図書館に行かないか?と誘ったのですが、その日は予定があって難しいとのこと。。
最初は結構いい線行ってるんじゃないかなーと思っていましたが、多分勘違いだったのでしょう。告白なんかしたらセクハラになっただろうし、本当に危なかったと思っています。
本当にかっこいい人って、多分会話がつまらなくても一回くらい遊びに行けばすぐに付き合えたりするんですよね?


恋愛経験豊富な方から特にご意見いただきたいです。
今回の私の敗因は、何だったのでしょうか。最期に良い経験にはなりました。
色々ご意見いただきましてありがとうございました。私の家系は私で終わりそうです。ギリギリ若いと思われる30歳で結果が出せなければ終わりだと思っていたのですが、やっぱりダメでした。相手が気が有るのか無いのかも分からない、リードも出来ない、お世辞言われるくらい見た目が良くない。。

今回の敗因を教えて下さい。宜しくお願いいたします。

もう諦めることにしました。自分でも何がいけないのか分かりません。やはりルックスなのかなぁと思ってしまいます。。

デザートバイキングに行く約束をしていた後輩ですが、、
彼女ともう1人の後輩女性とデザートバイキングに行った後、少し寄り道してから、そろそろ帰ろうかという話になりました。後輩を見送り(もう1人の後輩女性)
例の彼女と一緒に帰る途中、彼女の方から○○さんは野球やります?と聞かれたので、まぁ誘われたらやる程度かなと答えたところ、○○にバッティングセンターがあるか行きませんか?...続きを読む

Aベストアンサー

見た目の悪さが第一の問題でしょう。
しかし、その後に第二の問題(=本当の問題)がやってきます。
質問者さんの場合は、一緒にいて幸せを感じないと言う事でしょうかね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報