dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ーオススメー

皆様のオススメの音楽を教えていただきたいです!
最近、ボカロばかりでどんな曲があるのかあまりわからなくて…
ジャンルはなんでもOKです!
歌い手さんでもHoneyWorksでもボカロでもミスチルでも…

あと、オススメのゲーム実況者様もよければお願い致しますm(_ _)m
どんな動画とか…

とりあえず、皆様のオススメが知りたいです!

A 回答 (4件)

ゲームが好きなら、ゲームっぽい音楽とかどうでしょう。



Anamanaguchi - 「MEOW」

Fairyland - Score to a New Beginning
https://www.youtube.com/watch?v=_irSTG6Yowc
Rhapsody of Fire: Lux Triumphans + Dawn of Victory
https://www.youtube.com/watch?v=b6Zu3ibU3IU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今聞いてみたのですが、めちゃくちゃ大好きな感じの音楽です✨
本当にありがとうございます!!( *´꒳`*)

お礼日時:2017/05/19 18:54
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます✨
全部聴きにいきます!♪

お礼日時:2017/05/18 22:40

フレンズ



>オススメのゲーム実況者様もよければお願い致します
囲炉裏
ボルゾイ企画
パンサル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみます!

お礼日時:2017/05/18 17:27

まらしぃさんのピアノ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聴いてみますね!

お礼日時:2017/05/18 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!