プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日 SM迷惑メールとよく分からずに 料金が発生するとのことに退会返信してしまいました 今月いっぱいまでにみたいなないようだったので 来月からどんなメールが来るのかとっても心配です。 1日平均かなりのメールが入って来るのでしょうか?
すぐアドレスを変えた方がいいのでしょうか?
初めてなので どうしたら良いのか教えてください。

A 回答 (4件)

僕はGREEを偽装したメールのリンクをうっかり踏んじゃったことがあるのですが,その後1日100件の迷惑メールが届くようになりました。



退会返信をしてしまったとのことですが,その際に個人情報を与えていないのであれば,メールアドレスさえ変えてしまえば,向こうはあなたにアクセスできなくなります。とっとと変えてしまったほうが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速 アドレス変更をして これから気をつけたいと思います。

お礼日時:2017/05/22 23:51

その業者から頻繁にメールが来るようなら質問者様のメールアドレスを変更することをおすすめします。

これでその業者からのメールはこなくなります。

また質問者様からその業者に問い合わせ等の電話もしたらいけません。

理由は質問者様の電話番号がその業者に知られて、逆に質問者様にその業者から電話でいろいろと脅してきます。

なので質問者様のメールアドレスを変えることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速アドレス変更を致します。

お礼日時:2017/05/21 19:58

アドレス変更した方がよろしいと思います。



このままだと、もっと迷惑メールが増えていきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
必ずアドレス変更をしてこれから気をつけます。

お礼日時:2017/05/21 19:58

アドレス変更ですね


迷惑メールがいっぱい来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できるだけ早く変更するようにします。
これから もっと気をつけるようにしなければ とはんせいしています。

お礼日時:2017/05/18 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!