街中で見かけて「グッときた人」の思い出

以前夜行バスでディズニーランドへ行った時は特に何も用意していなかったので、大変疲れました。
今回は空気を入れて膨らます枕を持って行こうと思います。
枕を選ぶ際のアドバイスがありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

空気で膨らませる枕という選択肢もあるけど、


そこまで準備しなくても 枕カバーかもしくは他の似たような袋に 着替えの服とかを詰めて 枕の代用品として使うのもいいですよ。
空気の枕は好き嫌いがありますからね。
私は海外のバスの長旅でも枕カバー愛用してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういう方法がありましたか!
少しでも出費を抑えたいので助かります。

お礼日時:2004/08/27 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!